掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

49 名前:坂田銀時(ビーチの侍Tシャツ)&高町なのは ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/05/14(Fri) 09:12
銀時「唯もハヤテも美琴も学校で暇だなぁオイ。」
なのは「おかしいな…折角フェイトちゃんと答えたのが消えちゃうなんて…。」
銀時「?!?!?!」

>>23
銀時「まぁ、ねぇんじゃねぇの?」
なのは「そうだね。 でも、出るとしたら全力全開で出るよ!!!」
銀時「まぁ、会場壊さんようにな。」
なのは「銀さんも出るんだよ?」

>>27 城山明&キバット二世&ヒビキ
なのは「あの時は私が小学生の頃になって銀さんが猫になって大変だったね。」
銀時「まったくだな。 つーか、何でキラだけ飛ばされ無かったか未だに不思議だな。」
なのは「にゃはは…でも、雛見沢症候群ロストロギアも破壊できたし万事解決だよね!」
銀時「で、主人公は誰だ? 攻略できるヒロイン数は? ついでに朝カジキマグロ咥えた女子とぶつかるパターンは無しな。」
なのは「それはそれで凄いけど…トライアングルハートみたいな感じになるのかな?」

>>28
銀時「よっぽどの奴以外はスルーしてるけどな。」
なのは「貴重な意見ありがとう。 参考にさせてもらうね!」
銀時「で、それ以外で強い奴は…」
なのは「羽入しかいないわね…。」(黒梨花のような笑みで)
銀時「なのは、その表情怖ぇって。 アレだよ?ティアナまた泣いちまうよ?」

>>29
銀時「ブロリーが軽音部に入ったネタじゃねぇかァァァ!!!」
なのは「今度のブロリーはジャッジメントに軽音部に大忙し。 かわいいサイヤ人の物語…」
銀時「嫌な事言うんじゃねぇよ! つーか、ゲーム化したらどうすんだァァァ!!!」
なのは「それはそれで買う人も居るかもしれないよ?」
銀時「買わねぇよ! 買うとしたら100歩譲ってニコ房くらいだよ!」

>>32
なのは「それじゃあ、教導だね!」
RH「All Right.」
銀時「待てェェェ! >>34がアドバイスしてるだろうがァァァ!」
なのは「う〜ん、じゃあいいかな。 キャラハンになったらメール欄記入忘れずにね。」

>>35 ガイ・セシル(ブレードテイマーコス)&エステル(秘密の魔法っ娘MXコス)
なのは「バリアブルじゃなくてバリアジャケットだからね。」
銀時「名前はどうでもいいじゃねぇか。 ついでにこれ景品で貰った奴なんだけどな、前マダオが屋台で500円で売ってやがった。」
なのは「バリアジャケットの材質は魔法。 だから本人のイメージで形状が変わるんだけど、デバイスに格納されている情報に大きく依存するから私やフェイトちゃんのイメージを含んだ物もあるんだ。
銀時「スバル、ティアナ、エリオ、キャロのフォワードがその対象だな。 で、パーティは午後3時な。」
なのは「ガイが正装を用意してくれたみたいだし、あのTシャツを代わりにプレゼントしようかな?」
つ【ビーチの侍Tシャツ】×10
銀時「余ったらカロルでもリオンでも適当な奴らに渡せばいいからな。 まぁ、受け取らなかったら谷口にでも押し付けとけ。」

なのは「それじゃあ一旦切るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)