掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

493 名前:登太牙&ヒビキ&フォンブレイバー7 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/05/30(Sun) 23:15
セブン「少々溜まったようだな、また答えていくぞ。」

>>474
太牙「楽器か…一応いくつかの楽器は出来るが。」
ヒビキ「太鼓とトランペットとギターかな。」
セブン「私も検索をすれば容易に演奏できるが…身長がな?」
太牙「鬼は楽器で魔化魍を清めて倒すがトランペットとギターはヒビキさんは使わないだろう?」
ヒビキ「いやね、昔イブキとトドロキが使ってる武器を習った事があるんだよ、ほら、夏の魔化魍に対してトドロキ達に太鼓を教えたのと一緒さ。」

>>476
セブン「うぉわ!?突然声がしたと思えば…。」
太牙「誰か念仏唱えられる奴はいるか?」
ヒビキ「う〜ん知り合いにいたかなぁ…。」
>>476(お化け)「オドロカナイノカ?」
太牙「自分がファンガイアという人外だからな。」
ヒビキ「俺の場合魔化魍を見てるからね。」

>>480
ヒビキ「おっ、ありがたいねぇ、貰っておくよ。」
太牙「そういえば最近から揚げも食べてなかったな。」
セブン「それどころかお前が人間の食べ物を食べるようになったのはここ2、3年と聞いているが?」
太牙「そうだな…それまではライフエナジーを吸っていた…僕が今やっている事はせめてもの罪滅ぼしだな…。」

>>481
ヒビキ「つまりその一方通行って人は小さな女の子しか興味が無いって事?」
セブン「ロリコン…いや何でもない、とにかくここにいる女性を敵に回したのは確かだが…。」
太牙「一方通行に勝てるのか?少なくとも高町の魔法はベクトル変換で跳ね返されそうだが。」
セブン「長門か朝倉ならあるいは…。」
太牙「あいつらは実質3歳と1歳だぞ?」
ヒビキ「誰なら勝てるかな?」
太牙「女ではないが上条なら幻想殺しで何とかなるだろう、高町以上の恐ろしさを見せたマリアももしかしたらな…。」

>>482
セブン「キャラハン限定か?牛肉と聞くだけでかなりのバトルになる銀時と神楽だな。」
太牙「アイクさんも肉がかなり好きらしいからな、恐らくはそうなるかもしれん。」
ヒビキ「大食いの人がそれだけいるって事だね。」
セブン「私は充電が食事なのだがな。」

>>483モモタロス&リインフォース
太牙「さすが良太郎…と言ったところか。」
セブン「まあライダーならば変身すればいい、それにミスターサタンなら変身しなくても門矢や紅、ヒビキや太牙辺りなら勝てるのではないか?」
ヒビキ「と言っても普通の人間から見るとかなり強いし、あの人はあの人なりに地球の平和を考えてるんだしね。」
太牙「Wの真似か、他にここで出来るような2人はいるのだろうか?いなさそうではあるがな。」
セブン「ゴジータかベジットなら制限時間がなく、なおかつフュージョンの融合よりよりポタラ合体の方が上らしいからな、ベジットの方が強さ的には上なのかもしれん。」
太牙「究極ドラゴンボールはピッコロの死と共に消えたと聞いているが?それに使ったら宇宙に散らばり1年以内に集めないと地球が崩壊するのだが…。」

>>484
太牙「僕も少しは驚くかもしれないな、ところでどんな状況だそれは。」
ヒビキ「俺も驚くかな、雨でも雪でもなく鼠が降ってくるなんてね。」
セブン「ピカチュウが何匹か降ってくるなら女性は大歓喜だろうな。」
太牙「それは確かポケモンだったな?」
ヒビキ「それでも空から鼠が降ってくるって事は無いと思うけど…。」

>>485キラ・ヤマト&平沢唯&ヒカリ
太牙「キーボードはキーボードでもパソコンなどのキーボードだぞ?」
ヒビキ「俺もちょっとだけそっちのキーボードを思い浮かべちゃったかな。」
セブン「戦いでも鍛える時でも太鼓を叩く…つまり楽器を使っているとそっちを思い浮かべるのか?」
太牙「確かにな…製作からまだ1ヶ月と経たんのにもうすぐ発売とは。」
セブン「長門の協力がかなり大きいからな…。」
太牙「ノっていたとしてもキバットはポケモンではないぞ?」
セブン「うむ、確かにその条件ならば杉田店員になる、しかしフリーダムの石という石をキバットに与えると智…。」
太牙「それ以上はやめろ!禁則事項どころの話じゃなくなってきているぞ!」

ヒビキ「今日はここまでだね、また明日だな、じゃあな!シュッ!」(敬礼のようなポーズをする)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)