掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

502 名前:紅渡&上条当麻&古手羽入 ◆1R.IVF06 投稿日:2010/05/31(Mon) 20:16
当麻「まさか、長門が朝倉の為に黒崎を葬るなんて…」
渡「実際は葬ってはいませんが長門家食事担当は朝倉さんなのでね。」
羽入「それだけの為に一護はボロボロにされたのですね…。」

>>493登太牙&ヒビキ&フォンレイバー7
渡「まぁ2人の出会いはそこから始まったから電王の物語があるのですからねぇ」
羽入「あぅ?太牙はどっちかというとファンガイアなのでは」
渡「そうですね…ミスターサタンも一応格闘技会の世界チャンピオンですから普通の人から見れば強いですよ」
当麻「でも、ゴジータの時は30分で2人に戻れる分優勢だと思うぜ今後の行く末を考えると…」
羽入「チチとブルマの事ですね!」
渡「忘れたのですか?兄さん僕達は次元を突き破れる。つまり別次元世界の究極のドラゴンボールも使用可能。それでいてこっちにはベジットさんもいますからね。」
羽入「実際はお願い→叶う→宇宙に散らばるがベジットが瞬間移動で様々な星に行く→瞬時に集まり→あった場所に戻す。これを最初にやったから最短で地球は崩壊にならなかったのですよ」
当麻「明らかに次元を捻じ曲げる行為ですけどね…もう、俺には何も言えなくなりますよ!」

>>494
当麻「あれ?軽音楽部にその曲はあったか?」
渡「恋のメガラバではなく恋はメガラバなら知ってますよマキシマムホルモンとか言うメタル系の人が歌ってましたっけ?」
羽入「一時期流行ったらしいのですよ」
渡「羽入ちゃんがなぜ知ってたのかは言わないけど多分その人が達が歌ってましたよ」

>>495
羽入「あぅいきなり>>495に馬鹿にされたのですよ…」
渡「なんか言い方がドラえもんに似てる…。」
当麻「ってか本人だろこれぇ!」
羽入「じゃあ、後で鼠送り付けてやるのですよ」
渡「羽入ちゃん、黒いですよ考え方が」

>>496
当麻「いや、平行世界なんだから俺は俺だと思うぞ」
渡「でも、僕のリ・イマがいるのですから可能性は少なくありませんよ」
羽入「これはもしもという事なのですか?」
渡「まぁそうですね、かつてのディケイドが九つの世界に旅をした時にオリジナル平成の仮面ライダーのリ・イマがありますからね
   でも平行世界とパラレルは似てるようで違いますけどね…」

>>497(ここだけ渡単独)
渡「えっと…その…G3ライダーやG4ライダーに負けないでください!」

>>498
当麻「あんた何やったんだよ!!」
羽入「明らかに犯罪の臭いがぷんぷんするのですよ」
渡「いや、逃げるとか言われても追われてるのは>>498さんじゃ…」
>>498「クッ!!追っ手が…邪魔して悪かったな。」(そう言い去っていき)
渡「一体何をすればあんな事になるんですかね?」

>>501御坂美琴&ヒカリ&フェイト・T・ハラオウン
羽入「じゃあ今度マリアに言いますですね。美琴がマリアの事恐いと」
渡「何気に脅しですよね。それ」
当麻「目のやり場に困るつうかなんと言うか…ってかフェイトさん!まさか認めるのですか?」
渡「それは置いといて、まぁ伸びる他に羽が生えてていたような?天使の翼みたいなやつ?」
羽入「事実アクエリオンの物語は天使の話でしたのですよ」
当麻(右手で止めるが…)「ちょ!!!いきなり電撃出すなよ!えっ違うのか?白井が言ってたんだが「お姉さまには相応しい人がいますですの!」って」
羽入「まさかの黒子発信源!!でもまぁ本音は黒子とか思ってますですね…。」

当麻「ちょっと一旦切るぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)