掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

510 名前:キバット二世&園崎魅音&五代雄介 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/05/31(Mon) 22:03
>>497
二世「宇宙刑事か貴様は。以上。」
雄介「何だかそういう事は言っちゃいけない気がするけど…。」
魅音「おじさんは見たこともないしなぁ。」
二世「結局すぐに破壊されたがな。」
雄介「破壊されなかったらどれぐらい活躍したんだろう?」

>>500
雄介「名前はね?名前以外は似ていない思うけど…。」
二世「門矢も平沢も言っているがキリ番の質問がこれとは…。」
魅音「名前は似ているけど見た目は全然違うって事あるよね?」
雄介「確かにそういう事もあるけど…。」

>>502紅渡&上条当麻&古手羽入
二世「電王の始まりはそこからだからな、モモタロスが憑いたからこそ電王の世界が始まっていったのだからな。」
雄介「ファンガイア体じゃなくても太牙君結構強いからね、ダーク・レヴァンティンを使えばシグナムって人と互角ぐらいまでは…。」
魅音「それでもここにいる大体の人から見ればサタンさんって…。」
雄介「確かにね…1人のままだと悟空さんとベジータさんの奥さんがねぇ…。」
二世「そういえばそのやり方があったな、世界を超えるとは便利なものだ。」
魅音「確かにそうやってやればその地球が崩壊するっていう究極ドラゴンボールも使えるね!」

>>503
二世「…ほぼ常に飛んでいる俺はどうなるんだ?」
雄介「ゴウラムに捕まれば何とかなるかな?」
魅音「おじさんは飛行手段ないからねぇ。」
雄介「にしても随分冷たいネコ型ロボットだね…。」
魅音「飛べばって…どうやって飛んだらいいのかが分からないんだけど…。」

>>504坂田銀時&黒崎一護&平沢唯
雄介「楽器だったら…う〜ん…ドラム系とかだったらドラマーとしてでもいけるって言われてるけど…。」
魅音「そういえば2000の技の中に周りの叩くと音が出るものを使ってドラマーのような事してたっけ。」
二世「いや、ヒビキは…まあ戦う時は読みは同じでも響鬼と漢字で書くがな、最初は肉弾戦で弱らせた後に音撃で清める、だから音波攻撃が主体なわけではないが…止めを刺す時はかならず音撃だな、魔化魍はヒビキのような「鬼」の清めの音でしか倒せないらしいからな、但し門矢ことディケイドは別だ。」
魅音「木曜日が楽しみだね、確か完成したらおじさん達の方にも一応ゲームが届くらしいね、試プレとかもするらしいからね。」
二世「銀時は何もやっていないからな、正直分け前が来るかが疑問だ、まあゲームは主人公もヒロインも周りの人間もフルボイスだからな、全員自分自身の声を担当したのだが。」
雄介「結構台詞あったからね、まさか主人公でもないのにあんなに台詞があるなんてね…。」
二世「俺をアウレオルス=イザードにするにはまず黄金練成を俺が習得して…ではなく!俺は進化などしない!」
魅音「ピカチュウと喋るトナカイ?…そういえばあの2人…2匹かな?の声って…もう何も言わなくてもいいかもね…。」

魅音「今回はこれで終わるよ、じゃあね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)