掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

53 名前:園崎魅音&城山明&五代雄介 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/05/14(Fri) 14:35
魅音(気絶から復帰)「う〜ん…何で倒れてたんだろう?一旦切ったみたいだし…じゃあ続き行ってみようかな。」

>>29
雄介「おっと、開始早々見逃しがあるなんてね、ごめん!」
明「確かそれはブロリーが軽音部でどうこうだった気が…。」
魅音「軽音部、さらに我等が雛見沢分校ゲーム部に、ジャッジメントとブロリーは大忙し…。」
明「なのはさんと同じような事言わないでください!しかも想像したくないっすよそれ!」
魅音「冗談だよ。」
雄介「冗談で無ければ大変な気もするけど…。」

>>32 >>34
雄介「しょうがないさ、そういう疑問は持つ人もいる、実際昔の俺達もそうだったしね。」
明「ま、>>34さんが説明してくれるようにやってくれればいいですよ?」
魅音「メール欄の記入、トリップも忘れずにね!」
明「それにこのスレでのルールではキャラの自己紹介もありますね、とにかく、頑張ってください!」

>>33ガイ・セシル(ブレードテイマーコス)&エステル(秘密の魔法っ娘MXコス)
雄介「元気なんだね!良かった。」
明「ガイさん達の過去スレにいた仲間、随分いますね…。」
魅音「しかも半分以上にあった事がないんだね。」
明「確かガイさんは初代スレからいるんですよね?」
魅音「色んな人がいるから全員と会いたいけどそれじゃガイさん達に迷惑だね。」
雄介「う〜ん、じゃあその中で会いたい人が出来たら頼むけど、今は大丈夫だよ。」

>>38海浦直人
明「お?新しい人ですね、僕は城山明、宜しくね!」
雄介「俺は五代雄介、とりあえずこれは名刺だよ、宜しく!」(2000の技を持つ男、五代雄介と書かれた名刺を渡しサムズアップ)
魅音「私は園崎魅音!宜しく!」
雄介「あんまり緊張しないで、リラックス、リラックス。」
明「これから宜しくね!」

>>39
明「はっ!見つかった!」
雄介「どうしたの?」
明「いや、オリキャラ発見とか言っていたので…。」
魅音「ここにはオリキャラが数人いるからね。」
明「ところでオリキャラ発見した所でどうすると?」

>>41紅蒼鬼&海馬瀬人&海馬モクバ
明「今スレでもよろしくお願いしますね!ってか社長がいる!」
雄介「高校生で社長、小学生で副社長だもんね…。」
魅音「太牙さんも社長だけどね。」
明「そうですね、何気に社長が二人って事になるんですか…。」
雄介「そうそう、鯛の塩焼き、美味しかったよ!」
明「お返ししないといけませんね。」
つ【甘味処「たちばな」の夏限定メニュー「紅」】(止水以外は全員分)
明「確か武器である止水さんは食べれないんですよね?それでも欲しいなら当然あげますが…。」

雄介「とりあえずこれで終わるよ。」
魅音「質問が溜まったらまた来る事にするよ。」
明「それでは!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)