掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

538 名前:キラ・ヤマト&ルージ・ファミロン ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/06/01(Tue) 21:53
キラ「行こう、今日の返答を終わらせなくちゃ…。」

>>525ナツ・ドラグニル&トリコ&相楽左之助
キラ「一緒に戦おう…君も。」
ルージ「ああ、多分前世がゲーマーっていうのは自分の先祖にゲーム好きが居たんじゃないかって事だよ。」
キラ「そうだね。 それにしても前世がゲーマーだったとしても引き継ぐ事なんてあるのかな…?」
ルージ「あまり聞いた事は無いけど…。」

>>528
キラ「下ネタはちょっと…。」
ルージ「何ていうか汚いので笑うのは何か気が引けるんだよなぁ。」
キラ「そういえばらき☆すたでもフタキワネタがあったような…。」
ルージ「らき☆すたって色々ネタが多いアニメだっけ…?」
キラ「うん、銀魂やハヤテのごとく!と並ぶくらいのね。」

>>530 アイク
キラ「アイクも元気そうで何よりだよ。」
ルージ「夏休みか…俺も予定が無かったら行きたいな。」
キラ「いいんじゃないかな? マルスのギターは中々だよ。上達が早いね。」
ルージ「ヒカリも誘ったら来るだろうしこの夏休みは楽しくなりそうじゃないかな。」
キラ「アイクも忙しそうだけど頑張って。 応援してるから。」

>>529 ハイパーブロッサム&ラフィーナ&ヴィヴィオ
ルージ「まぁまぁ、なのはさんも怒っていないと思いますよ。 ねぇ、キラさ…」
キラ「なのはの言う事も分かるけど…でもヴィヴィオは今泣いてるんだ!こんな事になるのが嫌で今泣いているんだぞ! それを君は無視するのか!砲撃の方が大事だって言って突き進むのか!」
ルージ「ちょ、キラさん何言って…。」
キラ「なら僕は…なのはを撃つ。」(そう言えばストライクフリーダムで飛んで行くキラ)
ルージ「………とりあえず皆さん俺のムラサメライガーに乗ってください。 銀さんに連絡して合流しましょう。」

>>535
ルージ「俺はしないけど女の子ってやっぱりするのかな…?」
キラ「はぁ…はぁ…ラクスは…時々するよ。」
ルージ「って…勝ったんですか?」
キラ「うん、思い出したけどなのはそういえばリミッター強くかけられてたんだっけ…?」
ルージ「今更…で、そのなのはさんはメイクとかは?」
キラ「時々してるかもね。 見た事は無いんだけど。」

キラ「今日は此処までかな。 それじゃあ、また明日会おう…おやすみ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)