掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

525 名前:ナツ・ドラグニル&トリコ&相楽左之助 ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/06/01(Tue) 17:41
「んじゃぁ>>507の続きだな。」
トリコ「おう。」
左之助「んじゃぁ始めっか」

>>480
「お、サンキュ」
トリコ「ありがとな…こういうのも久しぶりだな」
左之助「最近ロクなもん食ってねェからな。嬢ちゃんの料理は……あれは別に味以外の問題はねェからいいが…」

>>481
「中学生が「ババァ」って…つーかそんなこと言ったのかよ!?」
左之助「は?いっぽうつうこう?」
トリコ「いや、それじゃそのまんまじゃねーか。いっぽうつうこうじゃなくてアクセラレータって読むらしいぞ」
左之助「あくせら…何だ?」

>>482
「多分アイクか?」
トリコ「多分な」
左之助「そのアイクって奴は何なんだよ…「肉」って聞いただけで暴走すんのか!?」
「いや、その単語自体では暴走しねぇと思うけど…」

>>483 モモタロス&リインフォース
(左之助離脱)
「本人も「蝶人」っつってたらしい」
トリコ「本人が!?」
「…最初は「超人」って言ってたんだけど後から「蝶人」って言ってたらしい」
トリコ「つーかそれ字じゃねーと分かんねェよ。」

>>484
「まあ少し驚くけどな、その鼠が危険なモンだった場合…逃げるまで燃やす」
トリコ「驚かねェ奴なんざいんのか?いきなり鼠が降ってきて。取り合えずノッキングしとく」
左之助「取り合えず蹴り飛ばしてやらァ」
トリコ「オイオイ…」

>>485 キラ・ヤマト&平沢唯&ヒカリ
(再び左之助離脱、此処だけ斗貴子登場)
「だよな…もし俺だったらその組織潰してたかも知んねェ」
トリコ「その組織…まるで美食會みてーだな…つーか潰すってどういう意味だ?」
「組織自体を壊滅させる、っつー意味」
トリコ「ああ、やっぱそういう意味か」
斗貴子「前世がゲーマー…?どういう意味だ?」
「つーかなんでお前が?」
斗貴子「すまん…」(去る)


「んじゃ一旦切るわ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)