掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

529 名前:ハイパーブロッサム&ラフィーナ&ヴィヴィオ ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/06/01(Tue) 19:25
それじゃあ、返していくわよ!
>>47
ラフィーナ「なっ・・・!?何て事をおっしゃいますの!?わたくしは人間ですわよ!?」
違うわよ!『私達の持っている力が、普通の人間とは違う』って意味で言ってるわ!
ラフィーナ「そうなんですの!?勘違いして申し訳ありませんでしたわ。」
ヴィヴィオ「・・・?」

>>49 坂田銀時&高町なのは
ヴィヴィオ「ママ・・・レイジングハートの話なんだけど・・・実は、私がすり替えたの!」
なのはさん!怒らないであげて!実は、リンディ提督から、「最近なのはが暴走気味だから、一時的に止めて欲しい」って、ヴィヴィオに命じたのよ・・・。
ラフィーナ「それと、『また再起不能の大怪我になってしまわないように』と『損害費用もバカにならない程出ているから』ですってよ?」
ヴィヴィオ「ママ・・・ごめんなさい・・・・!!!うわぁぁぁぁ〜〜〜ん!!!!」(号泣)
ラフィーナ「ヴィヴィオ!泣いちゃダメですわ!わたくし達がついているんですから!」
銀時さん!今度アイスクリームを食べない?この前お母さんがビンゴ大会で当てた、アイスクリームメーカーがあるのよ!
ヴィヴィオ「私も・・・ヒック・・・行く・・・。」
ラフィーナ「わたくしも行きますわよ!」

>>50 孫悟空&ベジータ&門矢士
ヴィヴィオ「悟空さんとベジータさんだ!あ!ディケイドもいる〜!」
遅くなって申し訳ないけど、私はハイパーブロッサム!宜しくね!
ラフィーナ「わたくしはラフィーナといいますわ!宜しくってよ!」
ヴィヴィオ「私はヴィヴィオ!宜しくね!」

>>52 園崎魅音&城山明&五代雄介
魅音、久し振り!ハイパーブロッサムよ!
ラフィーナ「ラフィーナですわ!また宜しくってよ!」
ヴィヴィオ「私はヴィヴィオ!魅音おじ・・・お姉ちゃん、ヘリコプターも操縦できるの?ヴァイスおじさんが聞くと驚くよ〜!」
ラフィーナ「ヴァイスは狙撃主でもあり、ヘリパイロットでもあるんですのよ?」
城山君も五代君も久し振り!

>>55 オデット&黒瀬朝生
こんばんは!私はハイパーブロッサム!宜しくね!
ラフィーナ「ラフィーナですわ!宜しくってよ!
ヴィヴィオ「私はヴィヴィオ!宜しくね!」

>>59
そういう事だったのね・・・。
ラフィーナ「マーブルコミックの人達って、超人だらけですわ!」
ヴィヴィオ「そうかなぁ・・・?でも、なのはママが最強だよ!」

>>64 ガイ・セシル&エステル
ガイ!元気?私は元気だよ!
ラフィーナ「覚えている?ラフィーナよ!」
ヴィヴィオ「はじめまして!私はヴィヴィオ!宜しくね!」

今回はここまでね!
ラフィーナ「それじゃ、また来ますわね!」
ヴィヴィオ「バイバーイ!」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)