掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

541 名前:ベジット&上条当麻&古手羽入 ◆1R.IVF06 投稿日:2010/06/01(Tue) 22:22
ベジット「まさか!!ゴジータに今後の行く末を言われるとはな…」
羽入「という事は行って来たのですか!!その世界に」
当麻「ってか本当に戻れる野か?この人…」

>>528
当麻「まぁ、確かに面白いと言えば面白いが」
羽入「下ネタは良くないのですよ!」
ベジット「ただ、実際のところは左之助は一言事も言ってないがな。」
羽入「実際は二重の極み!ウワァー」って言ってるのですよ」

>>530アイク
当麻「お前ら、もう少し仲間を信じろよな!」
ベジット「確かに外国製でも物にはよるよな…。」
羽入「夏休みですか…そういえば僕らの世界じゃまだ夏休みにはなってにのですよ」
ベジット「それは悪くはない話だな。期待するよ」
当麻「何気にベジットさん認められてるんだな。」

>>534坂田銀時&平沢唯&マリア
羽入「あぅ!!唯が怯えているのですよベジットもうそれだけ勘弁してやれなのですよ」
ベジット「なーに冗談だ!!!謝るよ。」
当麻「そういえば、なのはさんのお兄さんよく見たら歳かなりとっていませんよね…」
羽入「なのは兄だけではなくお母さんもお父さんもそうなのですよ」
ベジット「思ったとおりだ。リインの言うとおり罰を食らったか…」
当麻「アイツいつもあーなんだな…。」

>>435
当麻「いや、しないから!!それをするのは女の子なんじゃないのか?」
羽入「僕はしませんですよ基本はしなくて良いのですから」
ベジット「そういやーチチもブルマも化粧してたな…最初は病気かと思ったな。」
羽入「僕の場合その奴が無かった時代だったので基本はいないのでうよ」

>>537
ベジット「何故だ!!爆破されて喜ぶ奴でもいるのか?」
当麻「少なくても>>537は喜びそうだな…。」
羽入「そんな事言ってると銀時辺りに怒られるのですよ」
ベジット「まぁ爆破する事は俺は出来るがあまりお勧めはしないな。」

>>542
羽入「それは戦って見なくちゃ分からないのですよ」
当麻「一護や銀さんアイクにモモタロス(電王ソードフォーム)いっぱいいるからな〜」
ベジット「なら、当然俺も参加できるな。」(気の形をしたソードブンブン振り回し)
羽入「ベジットが参加したら間違いなく優勝なのですよ!!!!」

ベジット「今日は此処までだ。また明日会おうな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)