掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

542 名前:登太牙&城山明&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/06/01(Tue) 22:33
ヒビキ「うっし、答えていくぜ?」

>>505
太牙「ならばチョコレートにでも加工しすればいい。」
明「甘い物が大好きな人が銀さんですからね、それは名案です。」
ヒビキ「でも誰が加工するのさ?」
太牙「金持ちなどなら出来そうではある。」
明「じゃあ三千院家とか?」

>>507ナツ・ドラグニル&相楽左之助
太牙「元喧嘩屋の相楽左之助というのか、僕は登太牙だ、宜しく。」
ヒビキ「ヒビキです!宜しくな?」
明「城山明です、宜しく。」
太牙「ナツ達のところにもメンバーが増え始めたな。」
明「この調子で返答を頑張ってください!」

>>512
太牙「F-22も落とそうと思えば落とせるが?」
明「そうですね、ところで太牙さんは何故ダーク・レヴァンティンとジャコーダーを構えてるんですか?」
太牙「そういうお前もライジング・ソウルを構えているんだな。」
ヒビキ「まあまあ、2人とも武器はしまって…。」
太牙「そういうヒビキさんもアームドセイバーを手に持っているのだが?」

>>514
太牙「それは現実を直視しない奴だな…。」
明「現実逃避ですね。」
ヒビキ「現実は現実でちゃんと受け止めなきゃいけないものさ。」
明「そこまで堂々と言える人も見たことないですけど…。」

>>515門矢士&朝倉涼子
明「すみません、以後気をつけていきますね。」
ヒビキ「一緒って言うのは良太郎君とってわけじゃなくて、てんこ盛りって意味かな?」
太牙「渡は色々あり強くなっているからな…今の僕で勝てるだろうか?修行をしたりもしているが…。」
明「ゴジータVSベジットだから悟空さんとベジータさんが2人ずつ必要ですけどそんな事はどうとでもなりますからね…。」
ヒビキ「確かドラゴンボールって本当は100年に1回使っていいものなんだっけ?」
太牙「究極ドラゴンボールから出てくる邪悪龍か…通常のドラゴンボールの邪悪龍より遥かに強い気がするな、ナメック星のドラゴンボールでも邪悪龍が現れることもあるのだろうか?」

明「一旦切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)