掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

543 名前:登太牙&城山明&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/06/01(Tue) 22:33
ヒビキ「続きだよ。」

>>516
太牙「…見事にキノコしか入っていないな。」
ヒビキ「結構美味しいけどね!」
明「確かに美味しいですね!」
太牙「しかしご飯以外のものの8割近くがキノコとは…。」

>>517
太牙「モモタロス達が答えているな。」
明「でもスレの立て方ってここで聞くようなことでは…。」
太牙「ヒカリ達もいっているが僕達は便利屋とでも思われているのか?」
ヒビキ「そんな事はないと思うけど…。」

>>522
ヒビキ「正直者が馬鹿を見るって言うからねぇ…本当なら正直者がいいはずなのにね?」
太牙「嘘も付きすぎると確実にバレるからな。」
明「僕にはまだそういった経験はありませんね…。」
太牙「お前も大人になれば分かる。」

>>524
太牙「オリキャラについてはブロッサムが新たなルールを決めたようだな。」
明「さて質問ですが…モモタロスさんは死んでいませんよ?」
ヒビキ「何回か消えかけてるからね。」
太牙「だがその度に結局戻ってきているからな。」
明「イマジンも死ぬ事もありますけどね、例えば良太郎さんが死んでしまうとか…。」

>>528
明「下ネタというのはちょっとあれですけど…。」
太牙「空耳でそう聞こえたのか。」
ヒビキ「空耳かxa
…ブレイドとか?」
太牙「それは今関係ないと思うが…。」

>>529ハイパーブロッサム&ラフィーナ&ヴィヴィオ
太牙「久しぶりだな、ブロッサム、ラフィーナ、そして初めて会う事にになるのか?ヴィヴィオ、こちらこそ宜しくな。」
明「本人談ですけど本当にヘリコプター操縦も出来るらしいですけど…。」
ヒビキ「とりあえず、これからも宜しくな?シュッ!」(敬礼のようなポーズをする)

>>534坂田銀時&平沢唯&マリア
ヒビキ「じゃあ俺もトランペットかギターをやろうかな?一応出来るからね。」
明「ですけど魔化魍ってヒビキさんの頭身の2、3倍ぐらいはある大きさですからね、例としてツチグモって魔化魍がいますけど蜘蛛をそのままかなり巨大化させたような感じですからね。」
太牙「魅音には明が教えたそうだ、昔のゲームとはいえゲーム好きなためすぐに今のゲームを完璧にマスターしたらしい。」
明「魅音さんは魅音さんでゲームがかなり好きですからね。」
太牙「OWEEとは確か発売禁止にされていたな…さすがにあの騒動では…しかし村長とはああも強い武器なのか。」
ヒビキ「主役じゃなくても結構台詞あったからね。」
太牙「ルートごとに全員の言葉が変わってくるからな、主人公とヒロインの数だけセリフが必要だからな。」
明「しかも1人主人公を選んだら残り4人がサブキャラで出てきますからその分もありますからね。」
太牙「銀時さん、奢れる物なら奢ってあげてもいいが…。」(多少哀れむ目で銀時を見ながら)

太牙「今回は此処までだ、では明日また来る。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)