掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

578 名前:城山明&登太牙 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/06/04(Fri) 17:44
太牙「続きだ。」

>>562
明「パイナップル頭とは…。」
太牙「ここにそのような者はいないはずだが…。」
明「律さんは来てませんよ?」
太牙「…そうなるか…。」

>>566
太牙「リリカル新一を知らない者はダーク・レヴァンティンを知らないのも当然だ。」
明「長門が作ったコピーですね。」
太牙「グラーフアイゼンのコピーなども作られている。」
明「太牙さんのはダークキバやファンガイアの力とリンクしてるんですよね?」
太牙「ああ、そうだ。」

>>567
明「幻想殺しより多少軽い不幸というと…やはり銀さんが言っているように圭一さんが沙都子ちゃんのトラップに引っかかる程度のレベルですか?」 
太牙「あれはトラップだがな、実際部活メンバーも最初のうちは引っかかっていたんだろう?」
明「そうかもしれませんね、でもやはり現実殺しの能力はかなりのものだと思いますけど…。」
太牙「地面や銃弾を消せるんだ、確かに強力ではある。」

>>568
太牙「僕は答えられないな、タバサとパチュリーという者をしらん。」
明「僕はやはり綾波レイさんだと思いますけど…。」
太牙「門矢さんや綾崎も同じことを言っているな。」
明「僕はこの人ぐらいしか思いつきませんが…。」

>>571坂田銀時&綾崎ハヤテ&キラ・ヤマト
太牙「ところで有希、聞きたい事がある、>>555に対する返答が「恋愛ゲームにはかかせない」と言っているが…その要素は入っていないだろうな?」(といいながらゲームを進める)
明「何気に進めてるんですね、太牙さん…。」
太牙「2の主人公が9人とはまた多いな…まさかとは思うが1の主人公5人を引き継ぎ新しく4人の主人公やヒロインを決めると言うのではないだろうな?」
明「2の製作の時はセブンもまた悪ノリして手伝ってくれるかもしれませんし、僕は当然2の製作を手伝いますよ?」
太牙「フルコースか、中華のフルコースでいいですか?銀時さん。」

>>572ナツ・ドラグニル&津村斗貴子&相楽左之助
太牙「僕達のところの人数が僕、明、五代さん、ヒビキさん、セブン、キバット、魅音で7人か…。」
明「おや、結構僕達のところも少ないですね、あ、左之助、こちらこそ宜しくお願いしますね。」
太牙「4人か、まだまだメンバーが増えていきそうだな。」
明「これからもお互い頑張りましょう!」

太牙「今はこれで終わりにしよう、では。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)