掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

571 名前:坂田銀時&綾崎ハヤテ&キラ・ヤマト ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/06/03(Thu) 21:57
ハヤテ「なんていうか…本当に久しぶりですよね。僕の出番…あっ、それじゃあ続き行きますね。」
銀時「その前に修正な。 >>565は平沢唯(沖縄風衣装)&ヒカリ&長門有希(後2人チアガール)だからそこんとこ間違えないように!」

>>561
銀時「俺の格はジャンプと同じだな。」
ハヤテ「どんな格ですか! ってゆうか人間じゃないですし!」
キラ「僕も皆とどこも変わらない普通の人間だ!ラクスも!」
ハヤテ「キラさんは質問の意味、分かってますか?」
銀時「じゃあ、多数決で俺らの格はジャンプな。」
ハヤテ「銀さん、仮にそうだったとしたらサンデーの僕はどうすればいいんですか…。」

>>562
ハヤテ「パ、パイナップル頭…。」
キラ「正確にはパインアップルだね。」
ハヤテ「そこ気にする所なんですか?」
銀時「律はまだ来てねぇぞ。」
ハヤテ「ああ…やっぱり律さんになるんですね…。」

>>563
銀時「ヴァイスのバイクで走り出す八神特別捜査官だな。」
ハヤテ「ああ…ラグナロクなんですね…。」
キラ「ハヤテにも…できるかな?」
ハヤテ「できる訳無いじゃないですか!」
キラ「でも、諦めたらそこで終わってしまう! 今から試すんだ!」
銀時「ヴァイスのバイクかっぱらって来てやったから乗っとけ。 お前はやればできる子なんだよ!」
ハヤテ「無茶言わないでくださいよ!」

>>564 キバット二世&フォンブレイバー7&登太牙
キラ「ありがとう。 これがそうか…売れるといいね。」(と言いながら早速プレイ開始)
ハヤテ「キラさん凄く嬉しそうですね…ラクスさん以外の人を攻略したりとかするんでしょうか…?」
銀時「予約がそんだけあるなら2も作成決定か? 長門によれば作るならば今度はなのはPOTABLEよろしく主人公を9人にするそうだ。」
ハヤテ「早くもやる気満々なんですね…。」
銀時「キャビア…ちょ、ヤバいよコレ。 銀さん夢見てるみたいだよオイ。 じゃ、じゃあとりあえず太牙オススメフルコースで頼んだわ。」
ハヤテ「ああ…キャビアの言葉聞いておかしくなっちゃいましたね…銀さん…。」

>>566
銀時「説明しよう! まぁ、ぶっちゃければ長門が作ったデッドコピーだな。」
ハヤテ「そういえばお嬢様がグラーフアイゼンを使ってたような気がしなくもないんですが…あれも?」
銀時「長門のデッドコピーじゃねぇの?」
キラ「まるでストライクルージュだね…。」
銀時「って言ってもライダー能力リンクさせてあるそうだから使い手によってはかなり強いらしいけどな。 人工脳が含まれて無いのはお約束だと。」

>>567
銀時「まぁ、アレだ。 圭一が沙都子のトラップに引っかかるくらいのレベルだな。」
ハヤテ「分かる人には分かりますけど分からない人には分からないですよその例え。」
キラ「でも、地面とか物体も消せるって実際幻想殺しより強いんじゃ…」
銀時「もう皆デメリットはカナズチでいいと思うけどな。」
ハヤテ「どんだけO○EPEA○Eにしたいんですか…。」

>>568
銀時「どうせ長門に言っても「融合は不可能」とか言うんで俺らでそれっぽい回答出すんでよろしくゥ!」
ハヤテ「僕の答えは…綾波 レイさんですね。」
キラ「僕の答えは…ティファ・アディールかな。」
銀時「まぁ、まともだな。 ついでに俺の場合は…頂の倉ヘカテーだな。」
ハヤテ「何か似たり寄ったりな答えになってしまいましたね…。」

>>569 ナツ・ドラグニル&トリコ&相楽左之助
キラ「それでも君は君らしく生きてるんだろう? なら、それが一番いい筈だよ。」
銀時「年中フリーダムなキラが言ってんだからその通りだな。」
ハヤテ「えっと…とにかくこれからもよろしくお願いします!」

銀時「は〜い、終了〜また明日返答するから連投せず面白い質問を投下しておくように!」
ハヤテ「だから何でそんなに偉そうなんですか…それでは皆さん、お休みなさい。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)