掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

572 名前:ナツ・ドラグニル&津村斗貴子&相楽左之助 ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/06/03(Thu) 23:43
>>569の続きだな。」

>>535
「俺はしねェけど…やっぱ女ってすんのか?」
斗貴子「私はしないが…」
左之助「それ以前にメイクって何だよ」
斗貴子「化粧か?直訳すれば「作る」だが…」

>>537
「何でだよ!!」
左之助「お前…あの剣客になんの恨みがあんだ?」
斗貴子「最初は「あの侍」と言っていなかったか?」
左之助「突っ込むとこそこかよ、つーか俺に突っ込んでどうする」
「てかこれは突っ込みなのか?」

>>538 キラ・ヤマト&ルージ・ファミロン
「ん?俺に言ってんの?」
斗貴子「いや、その意味は分かる…前世にゲームがあったのかどうかが謎だ…」
左之助「あーワリィ、俺は相楽左之助だ。宜しくな」

>>540
「ベジットを剣士に入れていいならベジットじゃね?」
斗貴子「というかあれ(スピリッツソード)は技の一種じゃないか?剣士でいいのか?」
左之助「いいんじゃねーか?よく分かんねーが」

>>542 登太牙&城山明&ヒビキ
「4人か…確かに増え始めて来たな」
左之助「オウ、宜しくな。」
斗貴子「4人?ああ、ナツ、トリコ、私、左之助…で4人か。」
「ああ、でもなんでだ?」
斗貴子「い…いや、ただ少し気になっただけだ」

「んじゃあ今日は此処までだ」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)