掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

589 名前:高町なのは&平沢唯&ルージ・ファミロン ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/06/04(Fri) 22:29
なのは「さて、フェイトちゃんから引き継いで答えるよ!」

>>581
ルージ「凄い土煙が起こってるんですけどあれって…。」
なのは「うん、銀さんがベジットと模擬戦…っていうかガチンコバトルだね。やってるんだよ。」
唯「銀さん生きてるかなぁ…。」
なのは「う〜ん…ベジットが生かしてくれればいいけど…間違いなく入院は確定じゃないかな?」

>>583ロイ&マルス&シェゾ・ウィグィィ
なのは「夏休みが楽しみだね。 私もフェイトちゃんと予定空けておくから日程が決まったら教えてね。」
唯「もちろん放課後ティータイムのメンバーもさわちゃん含めて行くよ〜」
ルージ「俺もまた行くよ。 そういえば俺のミロード村でも夏休みには祭りの準備とかしないとな…。」
なのは「じゃあ、ミロード村のお祭りにはロイ達も誘わないとね。」
唯「私、どっちも行くよ!」
ルージ「という訳で俺の故郷のミロード村でもお祭りやるんで良かったら来てくれるといいな。」

>>585
なのは「こら、そうやって人をからかわない。」
唯「健康診断じゃないの?」
ルージ「まぁ、そういうのは会社のような組織とかでやりますもんね…。」
なのは「そういう事。 私は管理局でやるし、唯は学校でだと思うよ。」

>>586イカ娘&門矢士&朝倉涼子
なのは「涼子は有希の扱いが上手だね。 有希、凄く危機感感じてたよ?」
ルージ「まぁ、例えサトシでもブロリーを扱ったら殺されそうな気がしますもんね…。」
唯「か、かわええ…。」(イカ娘をじっと見つめて)
ルージ「唯は早速イカ娘に夢中みたいだ。」
なのは「可愛い物大好きだからね。 それと、インパルスフォームっていうのはフェイトちゃんのBJの軍服のようなバージョンの事なんだけど…。」
唯「はいはい! インパルスなら知ってます! えっと、レッグフライヤーをぶつけるんだよね〜下半身にはこんな使い方だってあるんだ!って言うんだよね〜」
なのは「えっと…唯、それ新八の方のガンダムだよ?」
唯「えっ?! でも、銀さんがそうだって…。」
なのは「銀さん、後でお散歩しないとね…ベジットにやられてボロボロのままでも…あっ、イカ娘!こちらこそよろしくね!」

なのは「今日の返答は此処まで! 私は銀さんをお散歩に連れてくからルージは唯を送ってあげてね。」
ルージ「は、はい…。」
唯「銀さんの不幸が止まらないねぇ…でも、それでこそ銀さんだよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)