掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

583 名前:ロイ&マルス&シェゾ・ウィグィィ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/06/04(Fri) 20:47
>>537
ロイ「それは言いすぎだよ!!」
マルス「実際銀さんの家を爆破なんて誰も喜ばないよ!」
シェゾ「喜ぶのは>>537一人だけって事になるな。」
ロイ「あっ!」
(銀時が現れ、銀時は>>537に足蹴りをする。)
>>537「頼む…助けて〜!!!」
マルス「自業自得だよ!」
シェゾ「ちっとは反省してろよ。」

>>538 キラ・ヤマト&ルージ・ファミロン
ロイ「二人とも久しぶりだね。会ったのはパーティー以来かな?」
マルス「またロイが夏休みに開催するから前回と同じく賑やかにしよう♪ ギターの事でそう言ってくれると嬉しいな。僕自身もまだまだって感じかな?」
シェゾ「ヒカリ?あぁ〜アイクから事情は聞いたぜ! ポケモンコーディネーターだってな!そいつがピカチュウの主か?」
ロイ「それはサトシ君の方だよ。 それとキラ…ルージ…ありがとう!そう言ってくれると嬉しいよ。」
マルス「最近はあんまり来れないけど、例え僕たちが長期間来れなくとも僕たちは君たちの事を応援しているよ。」

>>540
ロイ「アイクさんかな? 一護君や美琴の二人に勝った実力をもってるから…」
シェゾ「それだけじゃ限らないだろう!一護や美琴倒しただけの実力じゃまだまだだぜ。」
マルス「実際シェゾは何も戦って無いじゃないか…。ヘンタイの癖して…。」
シェゾ「うっ…うるさい!!っいうかヘンタイって言うな!!!」

>>541  ベジット&上条当麻&古手羽入 >>580 イカ娘
(此処だけサタン登場)
サタン「ハハハハハハハハハハハハ!!!サタン様の登場だ!」
シェゾ「っていきなり現れるな!!!」
ロイ「サタン一体何しに来たの?」
サタン「丁度貴様等が此処に居たからちょっと話しようかと思ってな!どうだ私が買った土産は気に入ったか?」
マルス「(…それ不評な結論がくだされるだろうな…。)夏休みは後1ヶ月近くだけど、松本家はハワイに行く予定だ!」
サタン「何っハワイだと!!なら夏休みは私個人でハワイに行くか!」
シェゾ「南の島に行ったばかりなのに次はハワイかよ!!っでハワイの土産は何を買うつもりだ?」
ロイ「勿論ビーフジャッキとマカダミアンナッツだよね?それは期待できるよ!」
サタン「違う!貴様等の土産は草加煎餅だ。」
ロイ&マルス&シェゾ「ズル〜(ずっこける!)」
シェゾ「だからな…お前いい加減にしろって!!!何で草加煎餅なんだよ!!!もうこいつの土産はもう当てにはしない…」
マルス「松本家の土産に期待しよう…。」
ロイ「イカ娘さんでしたね?僕はロイです!こちらはマルス(青髪の方)とシェゾ(銀髪の方)サタン(緑色の髪の方)だよ!今後とも宜しくお願いしますね。」

>>547
マルス「そうだ… 今僕がやるべき事は暗黒竜メディウスを倒す!」
ロイ「僕がやるべき事はゼフィール王を倒し…戦争を終わらすことだ!」
シェゾ「俺はアルルの力が欲しい!!」
ロイ「…………」
マルス「はっ…(ため息をつく)皆は積極に言ってるのに何でシェゾは人の力を狙うような言い方してるんだ…」

>>548
ロイ「僕が復活する前そんな人が居たらしいね。」
マルス「でも、それ今言うべきじゃないよ!」
シェゾ「5弾目くらいの話だろう!何故その名を語り出した?」
ロイ「分からないけど…これはもう過去の話だよ!過ぎ去った過去の話を出すのもどうかと思うよ…」

ロイ「今日は此処までにするよ。もしかしたら明日来れるかもしれないからまた明日には来るね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)