掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

605 名前:キバット二世&五代雄介&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/06/05(Sat) 18:37
ヒビキ「大分溜まったねぇ、答えていくぜ?」

>>574
ヒビキ「高いワインだねぇ…。」
雄介「キバットってお酒は飲んでいいのかい?」
二世「先代キングが20年以上前だ、その時からいる俺は普通に20歳を超えている。」
ヒビキ「ある意味俺ぐらい歳があるかもしれないね。」
二世「で、飲むのか?」
雄介「酔っちゃった俺ってどうなるんだろう…。」

>>575
二世「…スイカか…。」
雄介「俺の前には色んな料理があるね。」
ヒビキ「俺や青年(五代の事)の場合何でも好きだからってこんなに大量に料理を置かなくても…。」
二世「これを全て食うのか?」
ヒビキ「ま、大丈夫でしょ!じゃあありがたく頂戴しとくぜ?」

>>581
二世「こうして俺と似た声の者が一人散った…。」
ヒビキ「まるで死んだみたいに言うね…。」
雄介「でも実際銀時さんかなり劣勢だね。」
二世「劣勢どころか恐らく勝てないな、安心しろ、同じ声の仲だ、骨は拾ってやる。」
ヒビキ「怖い事いうね。」

>>584ヒカリ&フェイト・T・ハラオウン&長門有希
二世「それを聞いて太牙は安心してゲームを進めている、ゲームを進める太牙など始めて見たぞ。」
雄介「もう2の製作も決定してるんだね。」
ヒビキ「少女(長門の事)が言っているゲームの主人公が1の5人も含むって事はまた青年(太牙の事)や俺達が声優みたいなことになるわけね。」
雄介「中華のフルコースって奢るようなものかな?」
二世「さすがD&Pの社長だな。」
ヒビキ「さすがにそんな料理を奢ってくれるぐらいなら誰でも舞い上がるよね…。」
二世「そういえばキラや黒崎、高町は自分を使って一体誰を攻略しているんだ?」

>>585
雄介「俺は日本に帰ってきたら椿さんにお腹の中の石(アマダムの事)の事も気になるから時々診てもらってるから大丈夫!」
ヒビキ「鬼にも健康診断とかが時々あるからね、別に大丈夫さ!」
二世「俺の場合健康診断をどうやってするのかが謎だな。」
ヒビキ「ま!健康診断はまた別の時にお願いしようかな?」

>>586イカ娘&門矢士&朝倉涼子
二世「さすがディケイドだな。」
雄介「あ、俺とモモタロス君との戦いの時もそれであの状態になったんだね。」
二世「さて、新メンバーのようだか…イカのようなコスプレをした女にしか見えん。」
ヒビキ「青年(太牙の事)からそういう気配がするのはファンガイアっていうやつだからじゃない?」
雄介「シーフードカレーは最近やってないなぁ…あ、俺は五代雄介、宜しく!」
二世「五代、それは今言う事か?俺はキバットバット二世だ。」
ヒビキ「俺はヒビキ!宜しくな?」
二世「イカデビルとイカ娘では見た目にかなりの差があるからな。」

>>590
二世「恐らく名物になっているだろう。」
雄介「最近本当に無理難題ばかり押し付けられてるからね。」
ヒビキ「さっきも確か…。」
二世「ああ、ベジットと戦えと言われていたからな、拒否権は無いらしい。」

>>591
二世「ああ、恋愛ゲームだ。」
雄介「フルボイスで登場キャラ全員は脇役でも本人達が声をやっているね。」
ヒビキ「脇役でも結構台詞が多かったね。」
二世「主人公とヒロインはかなり台詞が多かったらしい。」
雄介「とにかく、有希ちゃんプロデュースのゲームっていうのはそれの事だと思うよ?」

>>592
二世「>>575なら答えているぞ。」
雄介「じゃあ質問の方だね。」
ヒビキ「運命ってさ、決められてるかもしれないけど、やっぱり自分自身で決めることじゃない?」
雄介「運命はそれに打ち勝って自分で切り開く物だけど、運命を破壊って言うのは出来るのかな?」
二世「運命の破壊など俺には出来ん、変えることなら可能かもな。」

>>593
ヒビキ「もしかして怪人か何かかい?」
>>593「いや言ってみただけだ。」
二世「そうか…というか何故そんな言葉を言ってみたのかがわからん。」
雄介「他に言う事は無いし…う〜んと…それじゃあね!」(その場を去る)

>>594
雄介「恋愛はしてないかな。」
ヒビキ「恋愛とか俺はよく分からないし…。」
二世「俺は妻子持ちだぞ?」
雄介「小学校とか中学校の頃ならしてたかな?」
ヒビキ「俺はその頃も恋愛はしてなかったかもね。」

二世「一旦切る。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)