掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

584 名前:ヒカリ&フェイト・T・ハラオウン&長門有希 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/06/04(Fri) 21:04
長門「返答開始。」

>>573古手羽入&門矢士
長門「門矢 士に伝えなければならない言葉。 それは、恥ずかしがったら負け。」
フェイト「有希、士にもプライドがあるんだしあまり無理は言わない方がいいと思うよ。」
ヒカリ「そういえばフェイトさんのBJも特徴的ですよね?」
フェイト「うん、速さを追求した結果こうなったんだ。 そうは言っても防御が薄くなるから少しバランスを重視してインパルスフォームになる事が最近は多いけどね。」
ヒカリ「へ〜…あっ! そういえばその2人がトレーナーでも戦うのはポケモンだから関係無いんじゃないですか?」
フェイト「でも、ブロリー自身がポケモンっていうネタもあるくらいだから…」
長門「ブロリーが相手なら殆どのポケモンは歯が立たない。」
フェイト「婿養子か…私もハラオウン家で養子になってるから…ちょっとだけ親近感が湧くかな。 それと、トラハではクロノが敵だったんだよね…。」
長門「高町 なのはをクロノ・ハラオウンに取られて怒っているのか、義兄であるクロノが敵になってしまってるのが残念と思っているのかは自由に判断してもらって構わない。」

>>574
フェイト「………。」←19歳
ヒカリ「………。」←10歳
長門「………。」←3歳
(ち〜ん。)
フェイト「シグナムやシャマルなら飲めると思うから呼んでおこうか。」

>>575
長門「これは…世界各地のカレー…。」
ヒカリ「これってミルタンクのミルクプリン?! あたし食べてみたかったんだー!」
フェイト「カレーとデザートのプリンか…ありがとう、>>575。」
長門「おいしい。」(大盛りのカレーを一気に平らげて)
ヒカリ「うんうん、この柔らかさやっぱり最高よねー!」(ミルタンクのミルクプリンを食べつつ)
フェイト「2人とも良かったね。 私ももらおうかな…うん、おいしい。」(カレーを食べれば嬉しそうな表情で)

>>578 城山明&登太牙
長門「キラ・ヤマトルートにだけ採用。 SEEDDESUTENYはそういった行為が多いので問題無い。」
フェイト「主人公9人か…有希、その予定?」
長門「そう。 次回はより困難な主人公を選択する。」
ヒカリ「ちゅ、中華のフルコース?! なんていうか、サトシが聞いたら飛びついてきそうな内容ね…。」
長門「私もできるならば飛びつきたい。 ちなみに坂田 銀時はそれを聞いて今日1日舞い上がっていた。」

>>579
フェイト「そんな事無いよ。 なのはやはやてのような暖かい仲間達、互いを認め合う仲のシグナム、そして私が育てて今も心の支えになってるエリオとキャロも居る。」
ヒカリ「あたしもサトシやタケシ、他にもノゾミやナオシさんにケンゴとか沢山知り合ったから寂しいって感じた事は無いわね。」
長門「私はそのような感情は無い。」
フェイト「有希はキョンがその存在だと思うけど…それと、一番大切なのはやっぱりアルフかな…ずっと私の事を考えてくれたから…。」
ヒカリ「あたしもポッチャマ達には支えてもらってるからフェイトさんと似てるかも!」
フェイト「そうだね…ポッチャマ達の事、大切にしてあげてね…ヒカリ。」
ヒカリ「はい!フェイトさん!」

>>580 光夏海&イカ娘&上条当麻
長門「イカ…。」(ごくっ)
ヒカリ&フェイト「?!」
長門「何?」
ヒカリ「今、有希食べようとか思ってないわよね…?」
長門「………思っていない。 今のは冗談。」
フェイト「だったらいいんだけど…。」

フェイト「とりあえず切るよ。 質問が溜まったらまた来よう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)