掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

618 名前:高町なのは&黒崎一護&綾崎ハヤテ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/06/06(Sun) 07:35
なのは「さて、返答続けるよ!」

>>601ナツ・ドラグニル&トリコ&相楽左之助
ハヤテ「なんていうか…キラさんは年中自分の生きたいように生きてるんですよ…。」
なのは「まぁ、結婚式場に襲撃して花嫁である姉を連れ去ったり戦場を引っ掻き回して回ったり、やたらと綺麗な言葉で洗脳したりするからね。」
一護「何でそんなに詳しいんだよ…。」
なのは「キラのやる事なんて全部ユーノ君から聞きだしてるんだよ? にぱー☆」
ハヤテ「ああ…ひぐらしが鳴いてますね…。」

>>602
なのは「そっか…でも、オリキャラは高確率で叩かれるからね。」
ハヤテ「それに直人君のあのチート波動はちょっと…せめて、魔導士ランクC〜AAくらいがいいですよね。実力的には。」
一護「死神だったら3席ってとこか?」
なのは「そんな所かな。 まぁ、私達は今のところオリキャラを連れてくる事は無いけどね。」
ハヤテ「それにしてもこのカニ刑事…自業自得ですね。」
なのは「例えるならユウナ・ロマ・セイランかな。 調子に乗ってて最後は国によって捉えられ事故死だし…。」

>>603
ハヤテ「武器ですか…やっぱりレイピアですかね。 突きの速度も速いですし…でも太刀とかも捨てがたいんですよね。」
一護「俺は刀だな。 斬月はやっぱり使い慣れてるしな。」
なのは「私の場合杖になるかな? って言っても魔力使い過ぎて体に無理を強いたりとかしちゃってるけど。」

>>604
なのは「イカ娘の勝ちだね。」
一護「ってゆうかあの蛙武器使わないと弱くねぇか?」
ハヤテ「まぁ、ケロン人は武器の扱いに長けてますからこの時点で不利ですよね…。」

>>605キバット二世&五代雄介&ヒビキ
ハヤテ「とりあえず言っておきます。 次回作こそ僕の女装化はやめてください!!!」
一護「無理だろうな。」
なのは「だね。 それと有希が今攻略本出したみたいだよ?」
ハヤテ「つい最近編集してるばかりって聞いたんですけどもう出してるなんて長門さん何か張り切ってますよね…。」
一護「銀さん曰く毎日奢って欲しいって言ってたな…。 そうだ、一応一週目クリアで誰とも付き合えないバッドエンドになっちまった。」
なのは「私は1週目はフェイトちゃん、2週目ははやてちゃん、3週目は美琴、4週目は有希で今5週目だよ。 キラはラクスを未だに攻略中かな?」
ハヤテ「なんていうか女の子ばっかですね…それより僕の女装化は本当にやめてくださいよ!声入れるの凄く恥ずかしかったんですから!」

>>606
ハヤテ「とりあえずガンダムSEEDDESUTENYの修正をお願いします。」
なのは「総集編3回、絵の使いまわし、議長の狂人化、ラクス教、ザフト完全劣勢とかだね。」
一護「酷ぇな…。」
ハヤテ「あと、ムウさんの件もですよ…。」

>>608
なのは「それじゃあ、ご期待に答えて登場しようかな?」
ハヤテ「それにしても最近登場回数減りましたね。」
なのは「うん、有希とキラにあそこまで言われたしヴィヴィオの言う事もあるからね…。」
一護「前みたいに全力全開できねぇんだな…。」
なのは「そういう事だね。 基本戦闘はフェイトちゃんや美琴に任せないとかな。」

>>609
一護「なぁ、俺初代ライダーしか知らねぇんだけど…親父が見てたのを少し観ただけだしな…。」
ハヤテ「ぼ、僕に言われても困りますよ…僕だって適当にかじった程度しか知りませんし…。」
なのは「ユーノ君! データ早く!これじゃあ質問に答えられないよ!」
一護「必死だな…とりあえず俺はナシだな。」
ハヤテ「僕もそうしたいんですけどどうしても言わないとダメなんですかね…?」
なのは「ユーノ君今オークション会場で忙しいんだって…答えられないなぁ…。」
ハヤテ「いや、もしユーノさんが教えたとして理解して選ぶなんてできないと思うんですけど…。」

>>610
なのは「ユーノ君!データを!仮面ライダーアギトのデータをできるだけ送信して!」
一護「そういや、アギトってシグナムって奴の融合駒だったよな?」
ハヤテ「ええ、元々はゼストって人のだったそうですけど、JS事件をきっかけにシグナムさんの元に身を寄せたそうです。」
一護「そのうち仮面ライダーリィンってのも出るかもな。」
ハヤテ「ありそうですね。 それはそれで面白いんじゃないですか?」
なのは「ユーノ君から応答無し…オークション始まっちゃったかな。」

一護「もう一度…斬る!」
ハヤテ「って字が違うじゃないですか!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)