掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

623 名前:フォンブレイバー7&登太牙&園崎魅音 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/06/06(Sun) 14:10
セブン「くっ…また切ったままにしてしまってすまん…答えていこう。」

>>597
セブン「そろそろガイ達が視察に行ってから一月ぐらい経つのではないか?」
魅音「心配だね…何かあったのかな?」
太牙「いつか来るだろう。」
セブン「うむ、私達はそれを信じて返答を続けよう…。」

>>598
太牙「悪魔でもキャラリセの「可能性」だが…。」
セブン「しかしキャラリセはする方向性何だろう?」
太牙「ああ、明のキャラリセは可能性としてはキャラリセの方が高い。」
魅音「直人君が来たら手本としてか…でも本当にそうなるかもしれないね。」
セブン「明のキャラリセについてはキャラリセをする方針だ。」

>>599
太牙「確かに最近流れについていけずにそのまま来なくなるキャラハンがいるな…。」
セブン「途中から答えてもいい、戻ってきて欲しいものだな。」
魅音「ところで質問だけど…トマト祭り?」
セブン「トマト祭りについて検索を完了した、トマトを投げ合っているな。」
太牙「そんな事をすれば町中真っ赤だろうな。」

>>600
セブン「ロイか…次回のスマブラで復帰すればいいのだが…。」
太牙「変わりに誰かが消えるだろうと思うぞ?」
魅音「キャラ同士でモーションが同じ人がいるからね。」
セブン「そう考えるとロイが参戦したらマルスが消えるのか?」

>>601ナツ・ドラグニル&トリコ&相楽左之助
太牙「どこからが多いのか…二桁からか?」
セブン「それなら九人までは少ないのだろうか?」
魅音「その辺は人それぞれの感じ方じゃない?」
太牙「そうだな。」
セブン「さて相楽について結局まだ言っていない一言だが…フタエノキワミ…。」
太牙「それは本当に今更ではないか?」

>>602
魅音「このスレの>>1000以内に帰ってくるのかな?」
セブン「そうかもしれんな、その時は歓迎してやろうではないか。」
太牙「質問だが…卑怯もラッキョウも大好物のあいつか?」
セブン「それはディケイド版の龍騎のシザースだろう。」
太牙「本家では最後はカードデッキを破壊され契約モンスターに喰われていたな。」

>>603
セブン「私は戦闘用ではないのだが…まあ武器を選ぶのであればグラインダーか?」
太牙「剣だ、ダーク・レヴァンティンやジャコーダーなどがあるからな。」
魅音「銃かな?麻酔銃だけど。」

>>604
太牙「イカ娘の勝ちだな。」
セブン「武器を使わなければ弱いからな…ケロン人は。」
魅音「それじゃあ素手の時点で不利だね。」

>>608
太牙「確かに高町の出番が少し減ったか?」
セブン「ヴィヴィオが高町に何か言ったらしいが…全力全開が出来ないのではないか?」
魅音「でもちゃんと登場する時は登場してるよね。」
セブン「出番が減ってもそれでも何回も登場しているからな、高町の所は人数が多いからそう思うのではないか?」

魅音「一旦切るね?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)