掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

624 名前:フォンブレイバー7&登太牙&園崎魅音 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/06/06(Sun) 14:11
セブン「続きだ。」

>>609
太牙「そうだな…オーガか?帝王のベルト、王という字が入っているからな。」
魅音「おじさんはファムかラルクっていうライダーかな?女性ライダーだしね。」
セブン「私は質問2に答えるのか、今組んでいるパートナーとは違い一度組んでみたいパートナー?ううむ…ケイタ以外か…。」
魅音「今組んでいる人以外ってバディを大切にするセブン達には決め難い事だね…。」
セブン「強いて言うなら桐原か?」

>>610
太牙「何を言えと?」
セブン「アギトの二人に一言か…ううむ…。」
魅音「アギトって聞くと何となく太牙さんに目が行くなぁ…。」
太牙「僕は確かにリリカル新一でシグナム役だったが…そのアギトではないと思うぞ?」

>>611光夏海&朝倉涼子&イカ娘
太牙「ジークの羽がついた超クライマックスか、確かに何故そうしなかったんだろうか?」
(ここだけ五代登場)
雄介「ごめんごめん!イカって聞くとそれを考えちゃって、イカ娘ちゃんをどうこうしようってわけじゃないよ?
セブン「五代雄介に小野寺ユウスケフラグか…ところで何だ?ユウスケフラグとは。」
太牙「イカデビルをイカ娘の同胞と呼んでいいのか?」
魅音「そういえば死神博士メモリで夏海さんのおじいちゃんがそうなってたんですよね。」

>>613
セブン「確かにそうかもしれないな。」
太牙「そうか?僕がアニメかしたらどうなるんだろうか。」
魅音「おじさんの場合逆に実写化してるけどね。」
セブン「私はアニメにも実写にもしようがないかもしれんが…。」

>>615
太牙「そんな事は言っていないし、僕はお前を知らん、人違いだ。」
セブン「私もそんな事は言ってないぞ、人違いもとい携帯違いだ。」
魅音「おじさんもそんな事を言った覚えは…。」
太牙「そもそも誰に対して言っているんだ?」
魅音「もしかしたら本当に>>615が言っていることを言った人がここにいるのかも…。」
セブン「それは無いと思うが…。」

>>616
セブン「何だろうな?平沢が言うように常識か?」
太牙「場の雰囲気を読むと言う事か?」
魅音「でもやる気はあるしね?」
セブン「頑張って欲しいものだ。」

>>618高町なのは&黒崎一護&綾崎ハヤテ
セブン「ハヤテの女装化を止める?うむ、それは無理だ。」
太牙「有希が張り切るのはいいが本来の目的、涼宮ハルヒの観察の方は大丈夫なのか?」
魅音「太牙さんもさすがに毎日奢るのはきついんじゃないかなぁ…。」
太牙「ああ、さすがに毎日奢るというのは不可能だな。」
セブン「うむ、各々皆進めているのだな、太牙はどうだ?」
太牙「1週目シグナム、2週目有希、3週目消失有希、現在4週目だ。」
セブン「太牙がそこまでやっているとは…予想外すぎる…あとハヤテの女装化は規定事項だ。」

太牙「今回はこれで終わる、では。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)