掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

611 名前:光夏海&朝倉涼子&イカ娘 ◆1lVBb0mo 投稿日:2010/06/05(Sat) 20:41
朝倉「ってかリインさんトリップなんか変になってますよ!!」
夏海「迂闊でしたね…こうなると後が遅れるというか」
イカ娘「という訳でトリップを変えたゲソ!!これでバレる心配はないでゲソね!」
夏海「まぁトリップ無しの方がまだ良いですしね…」

>>604
イカ娘「当たり前じゃないイカね。そんな訳の分からない奴に負けないでゲソ!!!」
>>604(ケロロ)「きぃー我輩もう怒ったであります!!!隊長の威厳というものを思い知らせてやりますです!」
夏海「之、どうなちゃうんでしょうか?」
朝倉「まぁいつかはこうなると思った戦いよね…」
(20分後…)結果:イカ娘の勝ち。頭にある10本の触手で縛ってからのふっ飛ばしでケロロ再起不能)
朝倉「まぁ、武器無し単体だから勝てたもののチームワークだったのなら負けてたかもね。」

>>605キバット二世&ヒビキ&五代雄介
夏海「まぁ今に思えばそうですが、何故最後はスーパークライマックスにしなかった事が最大の悩みですよ」
イカ娘「うっううう…何かは知らないイカが、妙にあの男(五代の事)から視線を感じるでゲソよ」
朝倉「あらら、五代さんイカ娘ちゃんを見てその発言はどうかなと思いますよ…」(黒笑)
夏海「とりあえず五代さんはユウスケフラグ発生した事なのでお開きにしますね」
イカ娘「オーそうなのでゲソか!お主たちはわが同胞にあった事あるでゲソね。」
夏海「どちらかと言うと私に関連するやつでしょうか?」
イカ娘「こちらこそよろしくでゲソ!!!」

>>608
夏海「いや!!!気のせいじゃ無いですよ!!」
朝倉「そうですよ今日も銀さんと強制お散歩してましたからね」
イカ娘「私はもう会ったことあるでゲソだが普通にいたでゲソよ」
夏海「少なくとも人数多いですからそう見たと思いますよ」

>>595お母さん(うちの3姉妹)&お父さん(うちの3姉妹)
夏海「危うく忘れそうでしたよ!!」
朝倉「ちゃんと返しているのに答えをしなかったら長門さん辺りに怒られてましたよ」
イカ娘「宇宙人じゃないでゲソ!!私は海の使者イカ娘でゲソよ!!」
朝倉「まぁ人口1000人ぐらいだと思っていたから多分大丈夫だと思うわよ」
夏海「ただ、ケロロさんとの戦いでは勝ちましたけどね。」参照(>>604での事)
イカ娘「当然でイカ!あんな蛙もどきに負ける私ではないでゲソよ!!!あーこちらこそよろしくでゲソよ」
朝倉「後、言っときますけど今度イカ娘ちゃんの事シーフド的な何かに見たのなら刺しますよ♪」(ナイフを取り出し)
夏海「朝倉さん!それは止めてください…」

>>609(此処だけ士登場)
士「つーか、激情態になれば俺は全ライダーの能力が使えるのはどうなんだ?」
夏海「却下ですね。そんなんじゃ質問になってませんよ」
朝倉「私はカブトかな。まぁ現にどこかの動画で長門さん辺りが変身している事だし」
夏海「私ですか?う〜んそうですね…やっぱり同じ女性ライダーであるファムですかね…」
イカ娘「私はどうなんだイカ?二つ目の質問は」
士「お前は既に人型だから大丈夫だろ。俺はまぁダブルだな。唯一変身出来ないからな…」

夏海「とりあえず今日はこれぐらいですね。」
朝倉「また、溜まり次第来ますね!」
イカ娘「それではまたでゲソ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)