掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

632 名前:キラ・ヤマト&御坂美琴&高町なのは ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/06/06(Sun) 19:52
なのは「それじゃあ、返答行ってみようか!」

>>620
美琴「私は超電磁砲(レールガン)で全然構わないけど?」
キラ「僕は特に無いよ。 だって皆とどこも変わらない人間なんだから。」
なのは「スーパーコーディネーターだからどうだとか言われるのが嫌なんだね。 私も特に無いかな?」
キラ「………。(管理局の白い魔王なんて言わない方がいいよね…)」

>>621
なのは「皆銀さんが好きなんだね。」(いじられる意味で。)
キラ「じゃあ、銀さんが嫌いな訳じゃないんだね。」
美琴「嫌よ嫌よも好きの内か…。」
なのは「そうかもね。」

>>624フォンブレイバー7&登太牙&園崎魅音
なのは「本人が大丈夫だって言ってたから大丈夫だとは思うけど…。」
キラ「有希、無理とかしてないのかな?」
美琴「ってゆうか毎日奢ったら銀さん寄生虫になりそうよね。」
なのは「にゃはは…ある意味江戸でもお登勢さんの所に寄生してるような物だけどね。」
キラ「本当に意外だね…僕はずっとラクスを愛でているよ。」
なのは「そういう楽しみ方もあるけど、私は沢山の人を攻略中だよ。今は軽音部に入って澪を攻略中。」
美琴「確か平沢さんが攻略対象じゃないって聞いたけど軽音部には入れるのね…まぁ、だからって登さんがなのはさんにライバル心を燃やすなんて無いとは思うけど。」

>>625
なのは「色々調べたけどもう頭がついていかないな…。」
美琴「とりあえずできる限り言うしかないわね…。」
キラ「龍駒は平成ライダーの中でも人気が高いそうだね。」
なのは「カードを使うみたいだけど千年パズルとかもあったりして…」
美琴「そういえば一番新しい遊戯王ってバイク乗りながらデュエルするのよね…もしかしたら関連性が?」
キラ「………僕達は、どう答えればよかったんだろう…。」

>>627上条当麻&イカ娘(白いシスター)&門矢士
キラ「うん、その格好には突っ込まないよ。」
なのは「キラが白鳥の海パン履けばいいのに…。」
キラ「な、なのは?」
なのは「何でもないよ。 でも、本当だね。有希が仙豆を食べて銀さんに噛み付いただけであんなに治るなんて。」
美琴「で、お散歩行ったんですね?」
なのは「うん! それと、銀さんの新しい就職先はゲームセンターがいいと思うんだ。」
キラ「銀さんをどこまで吹っ飛ばせるかゲームだね。」
美琴「う〜ん…まぁ、平沢さん達と違って銀さんはタフだから心配は無いと思うけど?」

>>630
キラ「ガセネタは付き物だよ。 ヴェロッサが管理局の裏切り者だとか、超電磁砲にインデックスが出ないとか、SEEDDESUTENYの主人公がシンだとか。」
なのは「そうだね。 ………おかしいな…何か最後の違うような…。」
美琴「まぁ、最終話ではキラさん主人公だったけど…あれ結局誰が主人公かしらね?」
キラ「シンは前半だけで後は僕とアスランかな。」

キラ「とりあえず此処までだね。」
なのは「それじゃあ、またね。 質問待ってるよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)