掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

663 名前:キバット二世&五代雄介&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/06/08(Tue) 19:55
雄介「1日空けちゃってごめんね?溜まったし、答えていくよ。」

>>620
雄介「やっぱり「2000の技を持つ男」かな?」
ヒビキ「そうだねぇ…「関東最強の鬼」なんて言われてるけどそうとは自分では思えないし…「響く鬼」でいいさ。」
二世「そうだな…「由緒正しきキバット族の二代目」でいいか。」

>>621
二世「同じ声として少し複雑だな。」
ヒビキ「でもいじりすぎもね?」
雄介「いじられる分、皆から愛されてるって考えても良いんじゃない?」
二世「そうかもしれんが…。」

>>625
二世「城戸の世界と辰巳の世界では戦う理由がかなり違うな。」
雄介「辰巳君の世界では裁判だから人が死ぬことは無いけど、城戸君の世界では正真正銘の…。」
二世「殺し合い…だからな。」
ヒビキ「でも最後は戦いをやり直そうとした神崎士郎って人を神崎優衣って娘が説得して皆生き返って終わったね。」
二世「ある意味一番のハッピーエンドだったな…。」

>>630
二世「…イカでビールは合うかもしれないがタコでビールは合うのか?」
雄介「そこは気にするべき所ではないと思うけど…。」
ヒビキ「死神博士がイカデビルだったからタコデビルっていうのが存在するならどうなるんだろう?」
二世「死神娘か?」
雄介「やっぱり死神博士にの光栄次郎さんと血が繋がっているからタコデビルなんて噂が広がっちゃったのかな?」

>>631
雄介「本人次第だけど、一ヶ月は向こうで練習するらしいからね。」
ヒビキ「一ヶ月経てば、こっちに帰ってくると思うぜ?」
二世「全てはあいつ次第だ。」
雄介「こっちに復帰する時は、直人君を俺達は歓迎するよ!」

>>632キラ・ヤマト&御坂美琴&高町なのは
二世「そうか、自分が大丈夫といえば大丈夫だろうと思うが…長門はあれで無理をしそうだからな。」
雄介「でも太牙君も毎日奢れるほどではないし、それは大丈夫だと思うよ?それよりまずお登勢さんって人に借金を返した方が…。」
二世「さすが万事屋のマダオだな、やるときはやるやつだが、基本はマダオだな、銀時は。」
ヒビキ「青年(太牙の事)ってあんなキャラだったかな?」
二世「そういえば太牙は太牙でやっていたな…仕事の合間を縫ってやっているらしいが…社長職についているのによく身が持つな。」
雄介「太牙君がなのはちゃんに対抗心を燃やすなんて事はさすがに無いと思うけど…。」
二世「しかし太牙も太牙だ、長門によればキラ編以外如何わしい内容は無いらしいが、どんなヒロインでも攻略すると絶対にキスシーンは入るらしいからな…。」

>>633モモタロス&古手羽入(猫ミミメイド)&光夏海
二世「…羽入の格好に1番反応しそうな声を持つ者が近くに居るのにそいつが反応しないと調子が狂うな…。」
雄介「士君はさすがだね、そういえばスーパーショッカーとの戦いの時全員を最強形態にしてたね。」
ヒビキ「15年俺も鬼をやっているけどモモタロスとかに勝てるかな?」
雄介「変な空気にする…う〜ん、俺はそんなつもりはなかったんだけど…。」
二世「ここぞとばかりに変な空気にか…確かに分かるところもある。」
ヒビキ「俺は少女(イカ娘の事)ってイカデビルよりイカっぽくないように見えるけどね。」

>>634
雄介「じゃあ貰おうかな。」
ヒビキ「おっ、やっぱりシュワっとくるね。」
二世「久しぶりに飲んだな。」
雄介「>>634君、ありがとうね!」

>>635
二世「我が息子か…そうだな、もっともっとキバってみろ。」
雄介「俺は言うことは無いけど…。」
ヒビキ「俺もこれといって…。」
二世「俺もこれしか言うことは無い、同じ声の存在?もうそれについては触れん…。」

>>636
二世「アル晴レタ日ノコト、予想以上の強敵…だな。」
雄介「じゃあこれで勝負する?」(長門、明、セブン作、恋愛ゲーム)
ヒビキ「青年(五代の事)が何でそれを持ってるのかはいいとして…。」
雄介「太牙君とこのゲームで勝負すればいいと俺は思うよ?」
二世「しかも太牙がやるのか…まあいいが。」

>>642
ヒビキ「う〜ん…その二人以外にかぁ…。」
雄介「そのまえになのはちゃんは悪魔じゃないよ?」
二世「むしろ冥王…いや何でもない。」
雄介「とにかくここに自称悪魔っていう人はいないと思うけど…。」

二世「一旦切る。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)