掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

687 名前:リッド・ハーシェル&魔剣士&サブロー ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/06/09(Wed) 18:27
サブロー「やぁ、名無し君。回答の始まりだよ。」
リッド「早速さぼる訳には、いかねぇからな〜。で、どっから?」
魔剣士「>>672の後からにする。」
リッド「そういや俺、自己紹介…年齢のとこ、改行ミスしてるし。」
魔剣士「気にしなくて良い。それより答えよう。」
リッド「お、おう…そうだよな。」

>>673 問矢士&浅倉涼子&上条当麻
リッド「ああ、初めて来たんだ。俺はリッド。田舎から来た狩人。」
サブロー「僕はサブロー。まぁ、仲良くしてね。」
魔剣士「私に名前はない…好きに呼んで良い。…仮面ライダー?」
サブロー「日曜朝の8時頃に、活躍してるんだったかな。更に宇宙人も、
居るんだね。楽しくなるよ。どちらかと言うと、好きな方だし。」

魔剣士「ああ、私は同じ声でも構わないのだが…。」
リッド「不気味だろ…。ま、そう言ってくれると助かるけどな。」

>>674
リッド「質問来た!…答え合わせか…って何の!?」
サブロー「僕達が来る前の、質問だね。答えは、分からなかったよ〜。」
魔剣士「…仮面ライダーか…。」
サブロー「僕も詳しくないんだ。もし答えられなかったら、ごめんね。」
魔剣士「…仮面ライダー。」

>>675
リッド「何!?い、良いなぁ〜。俺も参加してぇー!!」
魔剣士「…そういえば、君は大食いだったな。」
リッド「よし、クッキー作る!俺だって一応、料理は出来るんだ。」

〜【一時間後】〜

リッド「失敗した…。サブロー、さっきから何やってんの?」
サブロー「〜♪ほら、これ見て…美味しそうだろう?…それっ!」
リッド「何で、絵を描いてんの。ああ、旨そうだな…で?…うおっ!?
すげぇ!これは一体、どうなってるんだぁ!?…食べてみよっと♪」

>>677
リッド「いやいや。そりゃ、ねぇって!…ユーリにその気ないだろ?」
魔剣士「婚約者なのか?」
サブロー「どうだろう。恋人には見えないけど…。」
リッド「ツッコムのそっちか!?じゃなくて、殺す意味が分からねぇ!
お前返り討ちだな。…あーあ、やっぱりかよ…。ま、当たり前か。」

>>678
サブロー「その台詞、似たのをあちこちで見かけるよ。」
魔剣士「お気に入りフレーズ?」
サブロー「うーん。それは、違うんじゃないかな〜?」

リッド「……。」
魔剣士「どうかしたのかい?」
リッド「え?あ、いや。何でもねぇよ。」

>>679 ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル
サブロー「そうだよ、はじめまして。こちらこそ、宜しく。」
リッド「おう。俺は作中で、会った事があるよな。ここに来たのは、
はじめてだけど…そういう事だったら、お久しぶりになる訳だ。
闘技場か、覚えてるぜ。お前も強かったし。そ、そんな褒めなよ!
ちょっと照れるな…。匿う件でも、俺は何もしてねぇからさ…。
後ユーリには、バーサスでファラが世話になったらしいじゃん!
俺は参加してないから、分からねぇけど…色々大変だったろ?」
魔剣士「気遣い…感謝する。」


サブロー「文章に限界があるみたいだよ。」
魔剣士「そろそろ区切ろう。」
リッド「そうだな。ってな訳で、一旦区切るぜ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)