掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

692 名前:孫悟空&リインフォース&古手羽入 ◆1lVBb0mo 投稿日:2010/06/09(Wed) 20:42
悟空「ふぅ〜やっと戻れたか。一生戻れなかったらオラどうしようかと思ったぞ」
羽入「あぅ元に戻れたのですか?」
リイン「どうやらそのようみたいだな。それじゃあ返答行くかな。」

>>676ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル
悟空「オオッ、おめぇガイじゃねぇか。はは、エステルもいる〜って事はもう用事ってのは済んだんか?」
リイン「ああ、そうだなまたお互い頑張るとしよう」
悟空「そういやー自己紹介がまだだったな。オッス、オラ孫悟空よろしくなユーリ」
羽入「あぅ〜プリンなのですよ!!!ありがとうエステル!!!」
リイン「後で夏海達にもあげるか…」
悟空「ああ、こちらこそよろしくな!」

>>677
悟空「これはエステル宛てだが…穏やかじゃないな。」
羽入「あぅ〜>>677がユーリに挑んでいくのですよ」
リイン「だが、逆に返り討ちにされたか」
悟空「まぁ、エステルがいる事だし次に行くか。」

>>678
リイン「罪か…それなら私は数え切れない罪を犯したな…」
羽入「あぅ、僕もなのですよ桜花には母親殺しの罪を被らせましたからね。」
悟空「そういやーこっちにも仮面ライダーいたな。おめぇら仲間か?」
羽入「因みに今日は士達がいないので分からないですけどね…」
悟空「ところで、おめぇら?何しに来たんだ?」

>>682
羽入「怖い話とか言われても急に思いつかないのですよ」
リイン「怖い話か…悟空はあるか?」
悟空「何回が死んだり生き返ったりってのはダメか?」
羽入「やっぱり僕達じゃ無理な話でしたね。」

>>683
悟空「まぁ、それも一理あるけど…」
リイン「だが、待ってる間にも溜まってたらそれこそ厄介なのは事実だな。」
羽入「それらをみはかなって答えるのがベストなのですよ」
悟空「そんで、質問はと言うと…こいつを倒せばいいのか?」(悟空たちの前にマスターハンドが現れ)
羽入「ってか毎度のこと銀時は強制なのですね…」
リイン「封縛!!」(バイントみたいのでマスターハンドの動きを封じ)
羽入「抜刀・鬼狩の柳桜」(大きな太刀でマスターハンドに炸裂させ)
悟空「かめはめ波ァァァァァ!!!!!!!!!」(かめはめ波をマスターハンドに炸裂させた)
(巨大な気の波動光がマスターハンド事直撃しマスターハンドは倒れた)
羽入「やっぱり悟空が一番なのですよ」

>>687リッド・ハーシェル&魔剣士&サブロー
リイン「なんか名前が間違ってないか…?」
羽入「僕達が言える立場ではないのですが、一応、キャラハンの名前は間違えない方がいいのですよ」
悟空「そんでもって自己紹介がまだったな。オッス!!オラ孫悟空って言うんだよろしくな!!]
羽入「ふ、古手羽入なのですよよろしくです」
リイン「私はリインフォース、気軽にリインと呼んでいいぞ」
悟空「いいぃ!!?どうしてオラが宇宙人だって知ってんだ?」
羽入「悟空はこれでも戦闘民族サイヤ人生まれなのですよ」
リイン「そういえば…サブローはケロン人とか言う宇宙人と友達らしいな。」

リイン「すまない、とりあえず一旦切る。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)