掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

702 名前:ベジータ&上条当麻&朝倉涼子 ◆1lVBb0mo 投稿日:2010/06/09(Wed) 22:06
ベジータ「グズグズするな!!!もう、とっくに始まっているぞ」
当麻「結局戻れたんだな…悟空さんもベジータさんも」
朝倉「まぁあのままいたらある意味大変ですけどね…それじゃあ続きに行きますね。」

>>690坂田銀時&御坂美琴&マリア
朝倉「後、借金を踏み倒したり、人のお店で勝手に商品を食べたりする所ですかね?」
当麻「うわぁ…銀さんさすがにそれはフォロー出来ないよ俺でも」
ベジータ「フン、どうしよもないクズ野郎だな。」
朝倉「その中でも特に銀さんと土方さんは犬猿の中ですからさぞかし貸し借りはしてるのかもね」
当麻「確かに…トッシー事件や沖田さんのお姉さんの時にも何故か万事屋が関連してたな…」
朝倉「それぐらい仲がいいのよ」
当麻「あっ!やっぱり綾崎もそうだったんだな。分かる分かるぜ!!俺もそうだから」
ベジータ「そうやってお互いの悪い所を舐めあっているんだな…お似合いだな。本当に」

>>691フォンレイバー7&登太牙&キバット二世
ベジット「問題発言って分からないのか!!貴様は…」
朝倉「現に似てる人が多いから感覚がマヒするのかもね。」
当麻「やっぱり五代さんは大人だな…」
朝倉「まぁ技術と経験ではあっちが上ですから訳も無いわね。」
ベジータ「なーに、トランクスの奴も大抵はサボるからあまり気にするな。」
当麻「それって会社としてはどうなんだろう?」
朝倉「チッ!!!帰ってきたか…まぁそうですね。私がキョン君抹殺を独断でやる前は優等生でしたからね。」
当麻「今、聞きなれない言葉が聞こえたんでせうが…」

>>694
ベジータ「ほーう、これは大した剣だな。」(片手で大きな剣を見て)
当麻「でも、錆びてるから使えようも用も無いんじゃ」
朝倉「まぁそうですね。でも、こうすれば使える様になりますよ」(なにやら高速呪文を言い錆びた剣を手に当てると…)
当麻「!!?、見る見るうちに綺麗になってるし」
朝倉「ま、ざっとこんなもんね。じゃあ有難く頂戴するわね。ありがとう>>694さん」

>>695
当麻「てか、やめないかその話しここでも言うのも」
ベジータ「フン、下らん俺は昔、食べたことあるぜ!!」
朝倉「いや、無いからさすがに食べないわよって何でこっちみるんですか?」
当麻「まぁマリアさんなら間違いなくその場で気絶もんだな…」

>>696
当麻「ふぅ〜ん、とりあえず甘党である銀さんは喜びそうだな。」
朝倉「でも強制なんだね。」
ベジータ「ま、アイツなら好きそうな話しだな」
朝倉「現に作れますからねお菓子関連については」

>>697アルル・ナジャ
朝倉「あら、アルルさんじゃない久しぶりね…」
当麻「ま、その方が懸命だな。何故か知らないが朝倉はイカ娘の事がお気に入りだから」
ベジータ「フン、そんなに強いのかそのケロン人というのは」
朝倉「そういえばサブロー君見かけたわよ何とこのスレのキャラハンになったらしいわよ」
当麻「でも、一回悟空さんとベジータさんはケロン人と戦ったような気がするんですが…」

>>699
朝倉「世界を否定したら貴方は負けた事になるわね。」
当麻「だとしたらそれはそれで認めたくいないな」
ベジータ「ふん、負け犬には興味は無い!!失せろ」
朝倉「偉い言われようになるからもう少し頑張ったらどうかしら?」

朝倉「じゃ、今日は此処までにしとくわ。またね!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)