掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

729 名前:キバット二世&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/06/10(Thu) 23:38
二世「今回は何故かヒビキと俺で答える事になった、ではいくぞ。」

>>694
ヒビキ「研げば何とかなるかな?」
二世「剣を使わない俺には不必要だな。」
ヒビキ「俺も装甲声刃があるけど、どうしようかな。」
二世「とりあえず貰っておけばいい。」

>>695
二世「マリア気絶確定だな。」
ヒビキ「美味いのかな?」
二世「気にする事ではないと思うぞ、俺達は食べないのだからな。」
ヒビキ「それもそうか、はっはっはっ!」

>>696
二世「こうしてパーティーに参加する銀時だが、その後糖尿病がまた進んだのは言うまでもない。」
ヒビキ「まるでスタッフロールが出てきそうな感じだね。」
二世「…いや、実際にそうなるかは知らないが、甘い物を食べるということはそうなるだろう。」
ヒビキ「皆も甘い物の摂り過ぎには注意しような!」

>>699
二世「惨劇か…何の事を言っているんだ?」
ヒビキ「俺はこの世界は好きだよ?そりゃあ辛い事もある、でもだからって世界を壊そうとしないでね?」
二世「ディケイドなら可能かもしれないな。」
ヒビキ「青年(士の事)はそんな事はしないさ、きっとね。」
二世「…俺は何だかんだでこの世界が好きなのかもしれないな…こんな面白い奴等がいるこの世界が…。」

>>702ベジータ&上条当麻&朝倉涼子
二世「ああ、問題発言だと分かっていても言ってしまうものだ、その原因の声をしている俺が言うのもどうかと思うがな。」
ヒビキ「俺に似てる声の人とかもいるかな?
二世「五代は精神面がかなりのものだからな、相当な大人だ。」
ヒビキ「技術と経験かぁ、俺ももっと経験を積まないとね。」
二世「鬼になって15年とは相当なベテランだと思うが…トランクスは社長業をサボって大丈夫なのか?」
ヒビキ「抜け出すのはちょっと問題があると思うぜ?それに世の中からも学ぶ事は沢山あるよ。」
二世「殺る気マンマンマン?キョンを殺せばハルヒが何らかの行動を起こすと踏んでキョンを殺そうとしたんだろう、俺や銀時を殺してもハルヒは何も行動は起こさんと思うぞ?」

>>704ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル
ヒビキ「よっ!久しぶり!シュッ。」(敬礼のようなポーズをする)
二世「ここでは蝙蝠や携帯が喋るのも珍しくは無い、宇宙人、魔法使い、実は人減ではない者などがいるからな。」
ヒビキ「差し入れ、ありがたく貰っておくよ!お返ししなくちゃね。」
つ甘味処「たちばな」夏限定メニュー「紅」
ヒビキ「夏限定で、もうやってるんだ。」
二世「これが俺達の返しだ、ありがたく受け取れ。」
ヒビキ「俺達は青年達(ガイ達の事)の差し入れをありがたく受け取るよ。」

>>706
二世「ん?門矢がWに変身したのか?」
ヒビキ「でも確かディケイドの力でもなれないって言ってた気がするよ。」
二世「ならばFFRのWは一体いつの間に手に入れたのだろうな。」
ヒビキ「やっぱりカードの絵柄がなくて、青年(翔太郎の事)…いや青年達(翔太郎とフィリップの事)と一緒に戦った時に絵柄が戻ったんだと思うよ。」

二世「文字数上、一旦切る。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)