掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

730 名前:キバット二世&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/06/10(Thu) 23:39
ヒビキ「続きだよ。」

>>707
二世「言われなければゴキブリにはなかなか見えないからな、コックローチドーパントは。」
ヒビキ「でもコックローチって英語のゴキブリだからメモリを押しちゃった時点で分かると思うけどね。」
二世「マリアは気絶するのだろう。」
ヒビキ「それだけゴキブリが苦手なんだね。」

>>708
ヒビキ「俺は吸わないから持ち合わせが…吸ってる人はいるんだけどね。」
二世「俺も持っているわけが無い。」
ヒビキ「どうやら少女達(リイン達の事)に貰ったようだね。」
二世「煙草のなにがいいのか…。」
ヒビキ「俺もわかんないけど…体に悪いから吸いすぎは禁物だよ?」

>>710
二世「第一試合はやはり悟空とベジータの一騎打ちか…やはりあの二人は強すぎる。」
ヒビキ「にしても少女(なのはの事)何だか力を発揮できてないみたいに俺には見えたぜ?」
二世「リミッターをかけられているらしい。」
ヒビキ「リミッター?力を抑制したりするやつだね、だからかぁ…。」
二世「第二試合は何故か高町以外がライダーだったな…まあいいが。」

>>718リッド・ハーシェル&瀬川おんぷ&サブロー
二世「それを言えば銀時と俺とキョン辺りはどうなる。」
ヒビキ「新しいメンバーだね、ヒビキです。シュッ。」(敬礼のようなポーズをする)
二世「小学3年で魔法をか…まるで高町だな。」
ヒビキ「なかなか来れなくてもいい、ちょっとでも顔を出せばいいさ、無理は一番しない方がいいからね。」
二世「それにその間はリッド達がいるんだろう?大丈夫だろう。」

>>721坂田銀時&綾崎ハヤテ&キラ・ヤマト
二世「関係ないが長谷川と銀時、どちらがマダオだろうな?」
ヒビキ「人間の遺伝子をどうこうしちゃうなんて凄いね、想像もつかないよ。」
二世「銀時の言うことがいきなり正反対だが…確かにそうだ、どこかの兵として駆りだされるのは誰でもごめんだな。」
ヒビキ「う〜ん?それは本当にマズイと思うけど…だって少年(ハヤテの事)は男だし少女(なのはの事)は女だし…。」
二世「キスシーンがなくても攻略という事は付き合うということだ…つまり女同士の同性愛か…キラと高町は分かったが誰とも付き合えないバットエンドになった黒崎はどうなったんだ?2週目以降で誰かを攻略しているのか?」

ヒビキ「今回はこれで終わるぜ?またな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)