掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

721 名前:坂田銀時&綾崎ハヤテ&キラ・ヤマト ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/06/10(Thu) 20:14
銀時「打った文消えやがったァァァ!」
キラ「空に弾けて消えて行く星達に惑わされない〜♪」
ハヤテ「何かキャラソンの通りになってますね…答えましょう!」

>>698フォンブレイバー7&登太牙&ヒビキ
キラ「そうだね。 でも、デスティニープランが実行されていないから彼らはマダオで居られるんだよね。」
銀時「議長ォォォ! デスティニープラン実行しやがれェェェ!」
ハヤテ「でも、それ遺伝子でそれに相応しい事を全て決めてしまいますから万事屋じゃなくてどこかの私兵になると思いますよ?銀さん…。」
銀時「実行されなくて良かったわ。 それと、なのはとハヤテの入浴シーンはバッチリあるらしい。」
キラ「一度マリアやナギとも入ってるしね。」
ハヤテ「お嬢様のはそのちょっと訳がありますし、マリアさんのは夢じゃなかったんですか?!」

>>699
銀時「何奈落の花か?奈落の花なのかァ?」
ハヤテ「変えようとは思わないんですかね…。」
キラ「明日が欲しいんだ! どんなに辛くても変わらない世界は嫌なんだ!」
銀時「でもな、キラ。 それしたらお前だけニー…」
キラ「僕は戦う! 覚悟は…ある!」
ハヤテ「だから何の覚悟だから言ってくださいよ!」

>>702ベジータ&上条当麻&朝倉涼子
キラ「後はパトカー盗んだりとか映画館や銭湯で騒いだりとか…」
ハヤテ「なんていうか…銀さん、大人になってください。」
銀時「って言われてもどうしてもやめらんねぇんだよな! 少年ジャンプ!」
ハヤテ「何現実逃避してるんですか! だからお嫁さんもらえないんじゃないですか!」
キラ「何だかんだで仲いいんだよね…新八の事があるから局長も認めちゃってるし。」
ハヤテ「ええ、当麻君は分かってくれるんですね。 今度何か作って持って行きますよ。」
銀時「いや、ベジータお似合いって何? 付き合ってんの?あの2人付き合ってんの?」
キラ「そうだとしても違和感無いね。 ハヤテの手作りお弁当を当麻に…このゲームで当麻を使ってハヤテを攻略してみようかな…?」
銀時「よし、やっちまえ! つーか、もう当麻×ハヤテってアリだな。 なのは×フェイトみたいなノリで。」
ハヤテ「って何2人で勝手に話し進めてるんですか!!! 僕にそんな気はありませんよ!」

>>704ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル
キラ「ヒカリはあまり長い間唯にくっつかれてるとちょっと困るみたいだけどね。」
銀時「まぁ、この時期暑いしな。 それと、ユーリとは初対面だな。万事屋銀ちゃんを経営してる坂田 銀時でぇ〜す。よろしくゥ!」
ハヤテ「銀さん、何でノッてるんですか…。 それと、クッキーについては皆さん喜んでましたよ?」
銀時「つー訳でおかわりよろしく!」
キラ「銀さん、少し自重した方がいいよ。」
ハヤテ「え?氷室さんの声にですか? 言われてみればそんな気がしなくも無いですね…あれ?本当に氷室さんだったら僕戦わなきゃいけないんですか…? 僕まだ必殺技が完成してないんですけど…。」(エステルと小声で話しつつ青ざめ)

>>707
銀時「そりゃそうだろうな。 あの赤い彗星の後ろ姿だってゴキブリだしな。」
キラ「だからこそ撃たなきゃいけないんだ!」
銀時「キラ、話の途中だ。 つーか、ゴキブリになって意味あんのそれ?」
ハヤテ「まぁ、元は何でもいいんでしょうね…マリアさんにとってはかなりの強敵だと思いますけど…。」

銀時「は〜い、そんじゃ一旦CMで〜す。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)