掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

75 名前:ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子 ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/05/14(Fri) 20:48
「んじゃ、続きだ」

>>50 孫悟空&べジータ&門矢士
「久しぶり…でいいのか?まあ今回も宜しくな。」
トリコ「で、そっちの(ベジータ)は誰なんだ?」
斗貴子「サイヤ人の王子ベジータか…」
トリコ「なんで知ってんだよ。」
斗貴子「いや…JSS(ジャンプスーパースターズ)の時にカズキが会ったと言っていたからな」
トリコ「へェ…ベジータだったか?俺はトリコだ。まあ一応、宜しくとだけ言っとくわ。」
斗貴子「私は津村斗貴子。宜しく頼む」
「俺はナツ。宜しくな。」

>>51
「まあ外見だとそう見えるよな。」
トリコ「でも悟空は「容姿」が「子供」になってっから20代には見えねぇな。なんでだか分かんねーけど。
斗貴子「戦闘民族らしいからな、老化が通常と同じだったら戦えないこともないが戦いにくい…そのために若い時間が長い…らしいな」

>>58
「これは悟空達宛てか?」

>>59
「いや、どんだけ強ぇんだ」
トリコ「規模でかすぎて分かんねぇよ」
斗貴子「…どういう反応をすればいいんだ?」

>>62 坂田銀時&平沢唯
「まあな…ギルドの魔導士に階級なんかいらねぇしな。」
トリコ「美食屋に階級なんざ必要ねーし。」
斗貴子「錬金戦団は戦士長と大戦士長以外は「戦士」で括られているから階級はないのかもな」

>>65
「またかよ…まあいいか。燃えて来たぞ!!」
トリコ「またか…つーかまた襲い掛かって来たぞこいつら!!」
斗貴子「武装錬金!!」(核鉄を展開しバルキリースカートを発動させる)
「火竜の…劍角!!!」(全身に炎を纏いライオトルーパーバージョン2(以下ライオ2)の軍団に突っ込む)
トリコ「(一撃では恐らく当たらない…威力やスピード・射程距離ともに落ちるがここは…)連射型!!!フライングフォーク!!!」(連続で貫手を放ち衝撃波をライオ2の軍団に向けて飛ばす)
斗貴子「臓物をブチ撒けろ!!」(バルキリースカートのブレード部分でライオ2を切り刻む)
「滅竜奥義…紅蓮爆炎刃!!!」(炎を纏った両腕を螺旋状に振るい、ライオ2の軍団に爆炎を伴う一撃を叩き込む)
=数十時間後=
斗貴子「切り裂け!!バルキリースカート!!!」
トリコ「10連…釘パンチ!!!!」
「(何故かドラゴンフォースが発動)全魔力解放…滅竜奥義不知火型″g蓮鳳凰劍!!!!」(ドラゴンフォースにより金色に変化した炎を纏いライオ2の軍団に突っ込みライオトルーパーバージョン2達を燃やした)

>>66
「は?」
トリコ「よく分からねぇ。」
斗貴子「……何だこれは」

>>67
「そうなのか?」
トリコ「イメージ違うよな」
斗貴子「まあ確かにそうだが…ならば他にもあるだろう?例えば…トリコと「家庭教師ヒットマンREBORN」の雲雀恭弥等…よく知らないが何故か声優が同じということだけ知っている」
トリコ「ああ…それか。なんか同じだよな。俺もよく知らねーが」

(注意:本当にそれ以外知らない)
「おい、上なんだよこれ」
トリコ「…つーかこの()内の誰だよ」
斗貴子「あまり気にするな。取り合えず此処までだ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)