掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

751 名前:マルス&お父さん(ちの3姉妹)&シェゾ・ウィグィィ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/06/11(Fri) 23:06
マルス「続きとしてサタンの代打に僕が入るよ♪」

>>683
マルス「何で此処にマスターハンドが居るんだ…。」
お父さん「ちょっと待ってくれ!!俺も出なきゃ行けないのか?」
シェゾ「貴様は見学していろ。俺とマルスだけでいくぜ。」
マルス「毎度のことだが銀さんはまた強制参加かなのね…。」
シェゾ「サギタアダマス!」
マルス「ドルフィンスラッシュ!」
シェゾ「止めは俺が刺すぜ!アレイアードスペシャル。」
>>683「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

>>694
お父さん「俺にこの剣を持たせるのは結構危険度があるぞ…。」
シェゾ「俺は要らん。剣なんぞこのアレイアードで1つだけで充分だ。」
マルス「これは僕が貰うね♪」
シェゾ「良いのか?この剣錆び付いてるんだぜ!」
マルス「何かあったときの為だよ。でも僕もロイもアイクもシェゾも使う剣は1個しか使わないでしょ!1個だけってのも結構不便があるからね。もし万が一のためにこれは僕が貰う事にするよ♪」

>>695
マルス「それアバウトな話だね…。」
シェゾ「アバウトどころか余計気分が悪いぜ!!」
お父さん「…ってか虫嫌いの俺にとって気絶しそうだよ。今でも悪寒がしそうだ…。」

>>696
マルス「そのお菓子パーティーは僕も強制参加だよ。」
シェゾ「また銀時の奴強制参加かよ!!」
お父さん「でも今回は格闘では無いみたいだから大丈夫みたいだよ!」
シェゾ「早速だがマルス。例のクッキーは出来たのか?」
マルス「勿論出来たとも!良かったら試食してみる?」
つ【クッキー】
お父さん「意外と美味しいな。」(美味しそうに食べる)
シェゾ「最悪な出来になりそうな予感をしてたが、結果的には中々じゃねぇか!!」(美味しそうに食べる)

>>702 ベジータ&上条当麻&朝倉涼子
マルス「サブローの話はお父さんとシェゾから聞いたよ!此処でキャラハンやるんだってね。」
お父さん「夏美ちゃんもきっと喜ぶだろう!それとべジータも久しぶりだな元気にしてたか?」
シェゾ「ケロロ小隊の中だと最強の筆頭はドロロで次にギロロだ!最弱はケロロだぜ!隊長としてこれで良いのかつて思うんだけどな…。 少なくともライダー以外はドロロとは戦っては無かったぜ!」
マルス「べジータは知らないみたいな事言ってるけど、ドロロはカエルのアサシンだよ。今はアサシンから忍者に移行したんだよ。」

>>710
マルス「REDチーム(ロイ&悟空)vsBLUEチーム(アイク&べジータ)これ本気でやるつもりなの?」
3・2・1 GO!
シェゾ「…って始まった!!!」
お父さん「初っ端からロイとアイクが吹っ飛ばされた!!」
マルス「残ったのは悟空とべジータの二人か…。」
(6時間後)
お父さん「凄い接戦だったな…。」
シェゾ「最後はやっぱし悟空が勝つと思ったぜ!」
マルス「次はREDチーム(なのは&渡)vsBLUEチーム(士&モモタロス)だ!どうする?」
シェゾ「別にもう良いや…。次行こうぜ!」

>>731>>740 坂田銀時&サトシ&綾崎ハヤテ&御坂美琴&平沢唯&ヒカリ
マルス「サトシ君こんばんは!これからも宜しくね♪ こちらは松本さんとヘンタイシェゾだよ。」
シェゾ「誰がヘンタイだ!!!誰が!!」
お父さん「シェゾ落ち着けって!! それにしてもヒカリちゃんと夏美ちゃんのコラボデュエットかそれは楽しみだな…。夏美ちゃんはモアピーチサマースノウと言う4人組ユニットで歌とか唄ったりしているんだ。良かったらヒカリちゃんもどうだい?」
マルス「それにしてもサトシ君のピカチュウは上出来だよ♪ピカチュウはアニメもゲームも同じ声優がやっているんだけど色々とスマブラではピカチュウの強さはスマブラに出ている皆も認めているよ。」
シェゾ「ポケモンか…お前らのポケモンの力もかなり気になるな。お前等が…欲しい!!」
マルス「またヘンタイ発言が出たよ…。 そう言えば言われてみれば僕たちFEキャラは唯ちゃんより年下だったね。所で違う場所とは一体何処でやるんだい?」
シェゾ「はっ!しまった…「ポケモンの力」が抜けてしまった…サトシにヒカリよ!俺は断じてヘンタイでは無いからそこの所は宜しく!」

マルス「今日は此処で引くかな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)