掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

731 名前:御坂美琴&平沢唯&ヒカリ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/06/11(Fri) 07:14
唯「もう食べれない…。」
ヒカリ「ほら、唯起きて。」
美琴「平沢さんは相変わらずよね…それじゃあ返していくわよ。」

>>723ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル
ヒカリ「嫌って言うよりこの時期暑いからちょっと…。」
唯「じゃあ、冬ならいいんだよねぇ〜ヒカリちゃん?」(ヒカリに抱きついて)
ヒカリ「唯復活早っ!!! ってまた?しょうがないなぁ…。」(少し困った顔しつつもまんざらではないようで)
唯「おかわりするなんて銀さんらしいよねぇ…。」
ヒカリ「貰ってばかりじゃ申し訳ないしあたしもちょっと作ってきたんだけど…。」
つ【ヒカリ手作りホットケーキ】×3
美琴「へぇ…ヒカリさん割と上手くできてるんじゃない?」
ヒカリ「えへへ…タケシにちょっとだけ教わっただけなんだけどね。」
美琴「まぁ、ハヤテ君に戦わせるのも難だし良ければ私が相手するけど?」(電流をビリッと出しつつ)

>>724マルス&ロイ&アイク
ヒカリ「こっちこそよろしくね!」
美琴「銀さんによれば旧ディガルドをまとめて指揮してる部隊が戦乱を引き起こそうとしてるから止めに行ったそうだけど…。」
唯「お祭りなら平気だよ〜ムギちゃんが代わりに違う場所で開催するって。」
ヒカリ「本当? あたしも夏美とのツインボーカルすっごく楽しみ!練習しなくちゃね!」
唯「じゃあ、あずにゃんも呼んで私の家で練習だねぇ〜そういえば気づいたんだけど、私FEの3人より年上だったんだねぇ〜。」
美琴「その割には平沢さんの方が幼く見えるけどね…。」
唯「酷いよ美琴ちゃん!!!」

>>725門矢士&光夏海&古手羽入
美琴「レイジングハートが何重にもバリアを張ってくれたお陰で全身の骨が何本か折れただけで済んだみたいよ?」
ヒカリ「じゃあ、あたしがトゲキッスで助けられなくて地面に落ちてたら…。」
美琴「………あまり想像したくないわね。」
唯「銀さん…いやしいよ、意地汚いよ、お粗末だよ。」
ヒカリ「唯にそれ言われちゃお終いね…。」
美琴「ふぅ…えっと、禁書目録第二期には出るし何か今年禁書目録のゲームも発売するみたいだからね。 本当、退屈しないわね…この街は。」(銀時を始末し清々しい表情で)

>>726
美琴「本当、暑くなってきたわよねー。」
唯「美琴ちゃんも? じゃあ、皆でかき氷食べよう!」
ヒカリ「いいけど、唯おこずかい不味いんじゃ…」
唯「し、しまった?!」
美琴「しょうがないわね…平沢さんは…。」
唯「えへへ…そうだ!三千院家に行こう!きっとかき氷くらい作ってくれるよ〜」
ヒカリ「あっ、あたしも賛成! もしかしたらかき氷屋さんより沢山シロップあるかもしれないし!」
美琴「じゃあ、返答終わってからね…ってゆうか私と平沢さんは今日学校じゃなかった?」
唯「あっ…そうだった…。」

>>728
唯「だから銀さん泣いてたんだね…。」
美琴「それにしても酷い虐めようね…。」
ヒカリ「う〜ん、美琴も割と加害者だと思うんだけど。」
唯「まさかこのまま銀さん泣いて何処かに行っちゃったりしないよねぇ…。」
美琴「まさかとは思うけど、まさかね…ついでに名無しさんは銀さんを虐めて楽しんでるのかそれとも単に嫌なのか…。」
唯「よく分からないけど最近の銀さんハヤテ君や当麻君以上に不幸だよねぇ…。」

>>730 キバット二世&ヒビキ
唯「銀さんじゃない? 長谷川さん職は無いけど銀さんよりはまともだよぉ〜。」
ヒカリ「唯にそれ言われたら終わりじゃない?」
唯「酷いよヒカリちゃん!」
美琴「周囲のゲーマーから「ハヤテ!俺と代われ!」って言うコメントが続出してるらしいわよ?」
唯「一護君はバットエンド9回目だって! ある意味凄いよねぇ〜。」

美琴「それじゃあ平沢さん、早く学校行かないと遅刻するわよ。」
唯「わわっ、急がなきゃ〜」
ヒカリ「2人とも行っちゃった。 あたしもサトシのバトルの練習にでも付き合ってあげよっと。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)