掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

791 名前:ロイ&日向夏美&お母さん(うちの3姉妹) ◆SLd7TalA 投稿日:2010/06/12(Sat) 22:04
ロイ「今日は時間が無いから前置き無しで行くよ。」

>>726
夏美「そろそろカキ氷のシーズンね。」
ロイ「今聞いたらカキ氷が食べたくなちゃった!」
お母さん「良かったら後で質問返し終わったら食べない?丁度二つのこってたんだよ!」
ロイ&夏美「賛成〜♪」
ロイ「僕ブルーハワイ。」
夏美「私はイチゴ。」

>>728
ロイ「いくら何ともそれはやりすぎだよ!!」
夏美「ってかあんた達はどうしてそう銀さんを虐待するのよ!これじゃ銀さんが可哀想よ。」
お母さん「もし、またするようでしたらサタン呼んでぷよ地獄の刑にしますよ!」

>>732
ロイ「此処のキャラハンでヘンタイが誰かでしょ?」
夏美「三人…いやっ三人どころか三人以上居るわ!まずシェゾやサタンでしょ!」
お母さん「他銀さんにフェイトの二人だわ。」
ロイ「シェゾやサタンは分かるけど…どうして銀さんとフェイトなの?」
お母さん「銀さんとフェイトは他の皆が言ってるわ。ハヤテ君の解説では銀さんの場合「「○○○センサーとかドライバーが○○○についてる」とか言ってこれがヘンタイだと言う根拠が分かったわ!」
夏美「銀さんそんな事言うのわ知らなかったわ…ボケガエルも変だけど銀さんももっと変ね…。」

>>733 ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル
夏美「ガイさん、エステルさん久しぶり! それと貴方がユーリね。私は日向夏美宜しくね!」
お母さん「私は松本ぷりっつです。宜しくお願いします!」
ロイ「叙々には安定しているから今のところは大丈夫だよ。今週の火曜日か水曜日辺りから1週間来れなくなっちゃうんだけどね…。」
(マルス登場)
マルス「僕と手合わせかい!模擬戦程度レベルの手合わせなら大丈夫だよ♪」
ロイ「それとガイ。ちょっと>>727 マルス&ロイ&アイクガイ「久しぶりだな、マルス、ロイ、アイク。また宜しく頼むよ。」の マルス&ロイ&アイクガイの部分での名前が結合してて読みにくい一部があったんだ…そこはやっぱし
>>727 マルス&ロイ&アイク
ガイ「久しぶりだな、マルス、ロイ、アイク。また宜しく頼むよ。」
ってやる形がやった良いと思うよ…。>>785さんの名無しが言っちゃったみたいだがレスの改行の間は僕の場合は一行でやっているからそこの部分もやっぱし一行開けてやった方が質問数も増えると思うよ。僕達の場合は一レスで質問は目標6〜8個程度でやっているからね。」

>>737
ロイ「それって僕たちも出ていいって事?」
夏美「良いわね…。やってやろうじゃないの!!」
お母さん「甘党祭りで大会が開催されるのって初めてだね。こっちはアイクを強制参加させるわ!!」
ロイ「それ思いっ切り名無しが銀さんを虐待している様な結論と同じじゃないですか!!」
夏美「…って言う事で私とアイクさんでこの大会に出るわよ!」

(夏美離脱)
>>738
ロイ「皆も言ってるが、ブロッサムの管理は適切だからスレ主を変えなくて良いと思うんだ…。」
お母さん「スレ主って色んな対処とかルール変更とかで悩むからね…。でもそれと比べて何も出来ない私達は恥ずかしいよ…。」
ロイ「ブロッサム不在の為は銀さんや他のキャラハンたち皆で此処のスレを守る!それが僕たちの指名だ!」
お母さん「そうよね。此処を築き挙げていくしかない!!」

>>745
ロイ「ごめん…そのネタ僕たちは知らないんだ…。」
お母さん「でも、それは私達にとってマイナーな質問だけどね。」
ロイ「今回ばかりはちょっとだけ見逃してくれ!」

ロイ「すまないが、今日は時間上で此処までにするよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)