掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

733 名前:ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/06/11(Fri) 18:07
ガイ「さて、今日も返答を開始しますか。」
ユーリ「そうだな。」
エステル「では、返答スタートです♪」



>>725 門矢士&光夏海&古手羽入
ガイ「モモタロスも羽入さんもプリンを気に入ってくれてよかったよ。」
エステル「甘党祭りって・・・そんな行事があったんですね・・・」
ユーリ「おいおい、別に俺は怪しい勧誘者じゃね・・・ぐわっ!」(モモタロスが憑依した当麻に吹き飛ばされた)
エステル「ユーリ、大丈夫ですか?」
ユーリ「いつつ・・・俺が何したってんだ・・・」
ガイ「当麻君を脅すような事をしたんじゃないか・・・」
エステル「ちゃんと当麻さんに謝ってください!」
ユーリ「当麻・・・お前を脅すような真似をして悪かった・・・」
ガイ「当麻君、ユーリもこの通り謝っているから許してあげてくれ・・・頼んだよ。」



>>726
ガイ「確かにそろそろかき氷の季節だよな。」
エステル「かき氷ってなんです?」
ユーリ「氷を粉末状にした奴にシロップをかけて食うデザートみたいな奴だが・・・知らねぇのか?」
エステル「いえ・・・私はシャーベットしか食べた事が無いので・・・」
ユーリ「・・・・・・」
ガイ「・・・(シャーベットもかき氷も同じようなものなんだがな・・・)」



>>727 マルス&ロイ&アイクガイ「久しぶりだな、マルス、ロイ、アイク。また宜しく頼むよ。」
エステル「あ、大丈夫ですよ。ピンチになる事なんて滅多にないんで・・・お気持ちだけ有り難く受け取っておきますね♪」
ユーリ「そういや、3人共初めて会うな。俺はユーリ・ローウェルだ。よろしくな。」
ガイ「そうか・・・俺達が居ないときにロイ達も忙しかったんだな・・・」
エステル「でも、今は来れる日が徐々に安定しているみたいだから良かったです♪」
ユーリ「お、ジュースか。サンキュな。」
ガイ「調度喉が渇いていたから助かったよ・・・ありがとう。」
エステル「いつかお礼をしないといけませんね・・・」
ユーリ「っと、マルス。ちょっと頼みがあるんだが・・・俺と手合せしてくれねぇか?
ま、無理にとは言わねぇから考えておいてくれよ。」


>>728
ガイ「これは銀さん宛て・・・って何してるんだ君は・・・」
ユーリ「・・・銀時を虐めのは辞めてやれよ。可哀想じゃねぇか・・・」
エステル「もしもまた銀時さんを虐めたりしたら私、怒りますからね・・・」



>>729 キバット二世&ヒビキ
ガイ「やぁ、久しぶりだな。ヒビキ君。元気にしてたかい?」
エステル「また、宜しくお願いしますね。ヒビキさん♪」
ユーリ「確かにそうだな・・・宇宙人やら何やらが居る世界だ・・・喋るコウモリが居たり喋る携帯があったって不思議じゃねぇな・・・」
ガイ「お、甘味処「たちばな」の夏限定メニュー「紅」か。美味しそうだな。」エステル「こんな立派なお返しをありがとうございます♪」
ユーリ「サンキュ、ヒビキ。後で美味しくいただかせてもらうな。」
ガイ「良かったらケーキの感想を聞かせてもらって良いかな?
好評だったらまた買ってくるからな。
感想、待っているよ。」



エステル「一旦切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)