掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

795 名前:門矢士&紅渡&古手羽入 ◆1lVBb0mo 投稿日:2010/06/12(Sat) 23:43
士「本日三回目だ。気合入れて答えるぞ」渡「ちなみに羽入ちゃんは二回目ですが…。」
士「それも踏まえて返答に行くぞ!!」

>>783
士「だいたい分かった…要はこいつと腕相撲しろって事だな。」
羽入「大丈夫なのですか?まず普通の人間が勝てる領域じゃないのですよ!!!」
渡「というか、僕達の場合ライダーに変身すれば勝てますよ」
(という訳で士が変身し)
羽入「レディ・ファイトなのですよ!!!」ディケイド「タァ!テェヤ!ハァ!!!」(ディケイド優勢のまま勝負がいき)
渡「うわぁ…見る見るうちに工具用アームを付けたロボットの腕がバキバキっと壊されてますね…」(その結果ロボットの腕が完全に破壊され)
ディケイド「まぁこんなものだな。悪かったな。俺は破壊者だからこんな勝ち方が出来なくて…」

>>785
羽入「これはガイ達宛てなのですよ!!」

>>786
渡「これは…マリアさん宛てだけど…」
士「ブロリーじゃないんだし、お前らマリアに何の期待をしてんだよ!!!」
羽入「あぅ、>>786が逃げたのですよ…でも多分マリアは逃がしてくれないと思うのですよ…」

>>787坂田銀時&綾埼ハヤテ&ヒカリ
士「ああ、分かる。うちにも似たような奴がいるからな…」
羽入「モモタロスの事ですね!!!確かに暑いと言えば暑いのですよ」
渡「リインさんだって一つや二つは間違えますよ。まぁイカ娘にはもう伝えていますから大丈夫だと思いますよ」
羽入「そうなのですよ!いくら存在自体マダオ臭プンプンの銀時に言われたリインが可愛そうなのですよ!!」
士「ロケット団ってまだいたのか。 てっきりギンガ団とかそういった奴らがいるってのは噂で聞いたことあるが…」
渡「まぁヒカリちゃんがいる世界のロケット団と本来のロケット団とは訳が違いますからね。」
士「朝倉は朝倉でまだキョン抹殺を忘れてはいないけどな。まぁその被害としてこのスレにいるキバット二世が会うたんびに掴んで投げられてはいるな…。」

>>788ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル
士「まぁそれぐらい厄介な相手だったって事だな。」
渡「なんせ破壊されても再生はしますからね。 まぁ、今は善の方が味方になったぐらいですかね。」
羽入「あぅやっとガイ達が理解してくれたのですよ!」
士「まぁ、ほとんどは俺達が説明下手で遠回りする羽目にはなったけどな。俺は異世界を回ってあいつの事を知っただけだけど」
渡「何でもは知りませんからね。僕達としてもね。」

>>789
士「あー大丈夫。俺は甘党祭りに出るから心配しないでくれ」
渡「こう言った方がいいですね。」

甘党祭り第2弾:士、羽入、モモタロス、当麻
お菓子パーティ:渡、夏海、朝倉、イカ娘
待機組:悟空、べジータ、リイン

羽入「まぁリインはともかく悟空とべジータはそういった大会にはやっぱり出ないのですよ」
士「あいつ等は大食い大会かもしくは武道大会じゃないとてこでも動かん奴だからな…」

>>792
渡「最近アニメ見てないから分からないな…」
士「もう、億は超えただろ。それぐらいはあるんじゃねぇーか?」
羽入「あぅあぅあぅ〜!!!!でも10年ぐらいやってそこまで行くのですかね?」
士「いやーそれよりも凄い奴もいるけどな。借金3000億越えてる奴は」
渡「こち亀の両津さんですね。確かにあれはもう払うというレベルではないですよ…」

>>794
士「あれ?お前って料理出来たのか?」渡「そういう士君だって料理出来るんですか?」
羽入「良太郎の場合、姉の愛理の店のバイトしていますですから料理は出来ると思いますですよ」
渡「僕も一応1人で暮らしてますから作れることは作れますよ。美緒さんの時にも作ってましたから」
士「まぁ俺はブレイドの世界で少し齧った程度だな。てかヒビキも料理はしてると思うぞテントで野宿する時は作ってるだろ!!」
羽入「あれは手料理というより飯盒なのですよ」

士「今日は此処までにしとくか。じゃ、またな!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)