掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

788 名前:ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/06/12(Sat) 21:42
ユーリ「続きを始める前にちょっと美琴達宛てへのレス(>>777)の訂正な。」
×→流石だな、流石常磐大の超電磁砲だぜ・・・
○→流石常磐台の超電磁砲だぜ・・・
ユーリ「美琴の通っている学校の名前を間違えちまった・・・悪いな・・・美琴。」
ガイ「それと、俺達宛てにアドバイスが来てるみたいだから先にそちらを返すよ。」

>>785
ガイ「そうか・・・文字数の問題じゃなく間を空けすぎる事に問題があるのか・・・」
ユーリ「どうりで長文打った後に書き込もうとしたら書き込めないわけだ・・・レスが見やすいようにしていた事が仇になるなんてな・・・」
エステル「これからは>>785さんのアドバイス通り間を空けすぎないようにしますね。アドバイス、ありがとうございました♪」

>>778 孫悟空&上条当麻&リインフォース
ガイ「まぁ、どの世界にもそういう悪役は付き物だからな・・・」
ユーリ「・・・悟空の世界の悪役って無茶苦茶すんだな・・・特にブウって奴はなんだよ・・・人間をお菓子に変えるとかどんな能力してんだ・・・」
エステル「でも、そんな悪役を倒したからこそ悟空さんが宇宙最強のサイヤ人の称号を手にしたんですよね♪」
ガイ「成る程、様は目立ちたがり屋なんだな。モモタロスは。」
ユーリ「で、モモタロスの契約者である野上良太郎ってのが仮面ライダー電王に変身してイマジンって奴らの脅威と戦って平和にしたわけか・・・」
エステル「あ、そのウラタロスさんやキンタロスさん、リュウタロスさんというイマジンなら・・・以前サイン貰いましたから覚えていますよ♪
・・・そういえば、その人達の声、私達の世界にも似たような人が居たような・・・確かセネ・・・」
ユーリ「そこは伏せとけ。・・・マジかよ、あいつ怒りっぽいのか・・・
またあんな風にぶっ飛ばされんのはゴメンだから気を付けるぜ・・・」

>>779 フォンブレイバー7&五代雄介
ガイ「ああ、そういえば五代君とは久しぶりだな。元気にしてたかい?」
ユーリ「そういえば俺は雄介とは初めてあうよな。・・・俺はユーリ・ローウェル。宜しくな。
・・・そういや、この前カロル先生が世話になったみたいだな。
わざわざダングレストまで遠出してくれてサンキュな。」
エステル「そうですね・・・ポケモンを持っている人や仮面ライダーに変身できる人・・・その人達を見てると世界はとてつもなく広いと思っちゃいますね♪」ガイ「そうか、ヘリオードケーキ・・・美味いと言ってくれてたか・・・良かったよ。」
ユーリ「こっちも、「紅」美味しかったぜ。
・・・また食いてぇから今度、甘味処「たちばな」を訪ねてみっかな。」
エステル「あ、セブン・・・ごめんなさい・・・
今度セブンの分の食べ物(バッテリー)を持ってきますから楽しみにしていてください♪
そういえば五代さん、ピカチュウとの戦闘で受けた傷や状態異常は大丈夫ですか?
・・・もし、酷いようでしたら治してあげますから私の元を訪ねて下さいね。」ガイ「ああ、ただいま。
そしてこれからもよろしく頼むよ。」

>>783
ユーリ「・・・断る。」
ガイ「・・・先ず相手が相手だ・・・工業用アームを付けたロボットにかなう訳が無いじゃないか・・・」エステル「それに2tトラックを持ち上げる力なんて・・・勝てる筈がありません!」
ガイ「勝てるのは恐らく悟空君かベジータ君位しかいないだろうな・・・」

ガイ「・・・これで全部か。」
エステル「>>785さんのアドバイスを忘れずに、次も頑張りましょう♪」
ユーリ「んじゃ、溜まったらまた来るからな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)