掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

81 名前:坂田銀時&御坂美琴&キラ・ヤマト ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/05/14(Fri) 21:50
キラ「余裕ができたしそろそろ答えるよ。」

>>63 孫悟空&べジータ&門矢士
銀時「悲劇はあの台詞からだな。 ベジタ…以下省略が。」
キラ「銀さん、ベジータからの殺意を感じ取ったんだね。」
美琴「つまり今ならブロリーを倒せる力を身につけたって訳ね。」
銀時「つー訳だから御坂さんは喧嘩を売らないように!」
美琴「流石の私でも怒らせたら危険な相手に挑もうなんて無茶はしないわよ。」

>>65
銀時「無理無理無理ィ! こんなの勝る筈無いってェェ!!!」(ライオトルーパー2の攻撃をどうにか全身で受け止め)
キラ「銀さん、下がって…此処は僕が!」(ストライクフリーダムのバーストアタックで広範囲攻撃)
銀時「無茶苦茶し過ぎだろうがァァァ!」
美琴「一気に…吹っ飛ばす! 砂鉄ハーケンセイバー!!!」(フェイトのハーケンセイバーのような軌道を描いて砂鉄剣が飛んでライオトルーパー2を巻き込んでいく)
キラ「………!!!」(SEEDを発動させストライクフリーダムをフル稼働させ10分でどうにか全滅させる。)
銀時「キラ、今回遠慮無かったな。」
キラ「うん。 武装を魔力にできるよう長門に改修してもらったからね。」

>>66
銀時「何?竜宮城ネタ?」
キラ「玉手箱Gっていうのだね。」
美琴「それの煙で老化するなんてまるでロストロギアみたいよね。」
銀時「まぁ、どうにか竜宮城編は終わったけどな。」

>>67
銀時「まぁ、神楽の声がシャナとナギとアリサとネーナと同じようなもんだ。」
キラ「銀さん…釘宮病にかかって…」
銀時「かかってねぇって! ついでに美琴、全自動卵割り機使うから電気頼んだぜェ!」
美琴「そのくらい…手で割れゴルァァァ!」(銀時に頭突き)
銀時「がはあっ!何しやがるっ!」

>>69
キラ「ハンバーグ、いただきっ!」(ハンバーグに箸を伸ばし)
>>69(沙都子)「そのハンバーグは渡しませんわ〜!」(横取りしようとすると腕を捕まれて)
キラ「やめてよね…僕が本気で喧嘩したら、沙都子が敵う筈無いだろ?」
銀時「キラァァァ!何大人気ない事やってんだァァァ!」
美琴「ってゆうかキラさん顔が頭冷やそうかのなのはさんくらいいけない顔になってます!」
キラ「うん、やっぱりハンバーグはおいしいね。」(沙都子を捻り倒して結局ハンバーグを食べるキラ)
美琴「コーディネイターってちょっと怖いわね…色々な意味で。」

>>72 ガイ・セシル(ブレードテイマーコス)&エステル(秘密の魔法っ娘MXコス)
銀時「ドンマイ! そのくらいの間違いくらい誰にでもあるって!」
キラ「ミッド式だとバリアジャケットだけど、ベルカ式の場合騎士甲冑って名称が変わるって聞いたけど…難しいね。」
美琴「泊めてくれる気持ちはありがたいけど、私は寮に定時までに戻らないと寮監が怖いから遠慮するわね。」
銀時「まぁ、美琴はな。 とりあえず俺とキラは泊まらせてもらうわ。」
キラ「うん、それじゃあよろしく頼むよ。」

キラ「一旦切ります!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)