掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

811 名前:登太牙&キバット二世&五代雄介 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/06/13(Sun) 17:27
雄介「続きだよ。」

>>787坂田銀時&綾崎ハヤテ&ヒカリ
二世「その待遇が不満なら仕事を探せ、仕事を。」
雄介「あのゲームの続編でそんな事もするんだね、ちょっと楽しみかも?」
太牙「実質ヒカリはこの中で一番年下だな、キバットは少なくとも20数年生きていて、その上子供がいるからな。」
二世「軽音部のストーリーか、それはそれで人気が出そうだ。」
雄介「誰と仲良くしたかで結末が変わるっていうのも面白いね。」
太牙「そこまで決まっているのなら2の製作は決定か…やれやれ。」
雄介「ん?ぜんっぜん大丈夫、しかしピカチュウ君にあそこまで力があるなんてね、油断していたつもりは無かったけど…小さな体にも大きな力ってとこかな?」
二世「五代は一度心臓が止まって死んだと判断され、クウガのベルト…アマダムという呼び名があるがその力で蘇った男だからな。」

>>788ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル
雄介「ん?元気だよ!ユーリさんって言うんだね、俺はただの冒険家で、こういうもんです。」(2000の技を持つ男、五代雄介と書かれた名刺を渡す)
二世「世界は広いと言うが、俺達から考えれば数々の平行世界からこの世界に集っているようなものだからな。」
太牙「たちばなに行っても普段はヒビキさんは魔化魍を倒す為に居ないと思うが、ヒビキさんの知り合いと言えばたちばなの人は大体分かってくれるはずだ。」
(ここだけセブン登場)
セブン「む?そういうつもりで言ったわけではないが…そのうちバッテリーを持ってきてくれるのか?ありがたい、感謝しよう。」
雄介「ん?もうぜんっぜん大丈夫です、体の痺れとかダメージも回復してますから。」
二世「その辺は仮面ライダークウガだからな、ハヤテ達にも言ったがこいつは一度心臓が止まり死んだと判断され、クウガのベルト、アマダムの力で蘇った男だからな。」

>>789 >>797
雄介「じゃあ選別するね?」
甘党祭り第2弾:明、ヒビキ
お菓子パーティ:雄介、魅音
待機組:セブン、太牙、キバット
雄介「こんな感じかな?」
太牙「僕は別にいいからな、仕事の事もある。」
二世「俺は別に興味が無いからな。」

>>790
二世「退屈という言葉が懐かしいな。」
雄介「そうだね。」
太牙「もちろんまだキャラハンは参加可能だ。」
雄介「待ってるからね!」

>>792
雄介「う〜ん、ガイ君達も言っているけど一億ぐらいじゃない?」
太牙「まあまあの金額だな。」
二世「…まあまあ?」
太牙「D&Pのビジネス相手では一億以上の金額がたびたび出るからな。」
雄介「さすが社長なだけあるね。」

>>794
雄介「俺なんて全然だよ、ところでヒビキさんって料理は出来ませんでしたっけ?」
二世「昔明日夢に食べさせた料理で明日夢がなんと思ったかで料理が美味いのか不味いのかは分かるが、料理自体はできるようだ。」
太牙「魔化魍の時はサポート役の人に作ってもらう事もあるらしいですが、基本は出来るのではないでしょうか?」
雄介「ところで士君や渡君って料理できるのかな?」
太牙「見たことは無いが出来ると思いますが…。」

>>799
太牙「グミか。」
雄介「元気になるグミって言ってもどこも悪くないけど…ありがたく貰っておくね。」
二世「やはり噛み応えはあるな。」
太牙「ああ、グミも久しぶりに食べた気がするな。」
雄介「カレー味のグミとか無いかな?」
二世「あるわけがないと思うが…。」

太牙「今はこれで終わろう、それでは。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)