掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

817 名前:御坂美琴&キラ・ヤマト&ヒカリ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/06/13(Sun) 21:43
キラ「行かなくちゃ…時間になる前に。 返答、続きます!」

>>811登太牙&キバット二世&五代雄介
キラ「何だろう…その言葉、僕にも刺さるな…。」
美琴「ヒカリさんは此処では最年少だけどその為か結構可愛がられてるんじゃない?特に平沢さんに。」
ヒカリ「唯のはちょっとやり過ぎな気もするけど…でも、フェイトさん達には凄く良くしてもらってます!」
キラ「有希に言わせれば僕達の所からはヒカリだけ出すそうだよ。」
美琴「何ていうか…平沢さんENDだと普通にいつもの光景的な感じになりそうよね…。」
キラ「雄介、流石だね。 僕も似たような経験があるから。」
美琴「至近距離の自爆攻撃と対艦刀を思いっきり刺された人って言ってたしね…。」
キラ「うん、だから何となく共感できるんだ。」

>>812
キラ「そんな考え方間違ってる!」
ヒカリ「理性を無くして戦っても綺麗な技は見せられないし、自分らしくない!」
美琴「それがアンタのパーソナルリアリティーって言うんなら…」
キラ「僕は…君を撃つ。」

>>814ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル
美琴「ぐっ…やるじゃない…でもこっちも対策くらい立ててんのよ。」
キラ「そうか!ユーリの連激の中美琴は電流をぶつけてユーリの足を麻痺させたんだ。 これでユーリは思うように動けないけど美琴も体力の限界の筈…。」
美琴「なのはさんに教わったけどまだ未完成のこれ、決めるしかないわね…全力全開!スターライト超電磁砲!!!」(大きいサイズのカートリッジを宙に投げそれを最大の電磁加速を付けて飛ばすとそれは巨大な電撃魔力砲となる)
キラ「これは使った後体にかなりの負担が来る…これで倒せば美琴の勝ち、耐え切ればユーリの勝ちだね…。」
ヒカリ「なんていうか…ポケモンバトルより熱い戦い…サトシが興奮するのも無理無いわね。」
キラ「後、銀さんが長門にうっかり間違って教えたんだけど美琴が戦ったのはロイじゃなくてアイクだったよ。」
ヒカリ「それでエステルさんのお陰でタケシ治ったのはいいんですけど…また、ナンパする度にグレッグルに…。」
キラ「懲りないんだね…それともエステルに治してもらいたいからかな?」
ヒカリ「はぁー…タケシも普段はしっかりしてるのにジョーイさんやジュンサーさん達を見るとすぐ求愛するんだから…。」

キラ「今日は此処までだね。 また明日会おう。」
ヒカリ「そういえば、美琴がもしユーリさんを倒したとしても力を使い果たして倒れちゃったら引き分けになるんじゃ…」
キラ「そ、そうだね…結果はさておき僕達はそれより心配なタケシの様子でも見に行ってみようか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)