掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

822 名前:ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/06/13(Sun) 23:13
>>811 登太牙&キバット二世&五代雄介
ユーリ「お、名刺か。・・・2000の技を持つ男か・・・かっけぇな。よし、俺も手作り名刺を渡すな。」(剣や斧をジャグリングの様に扱う男、ユーリ・ローウェルと書かれた名刺を渡す)
エステル「キバット達から考えれば平行世界からこの世界に集っているように思えるんですか・・・
やはりライダーの人達の考える事はスケールが違いますね♪」
ガイ「そうか・・・普段は「たちばな」にはヒビキ君は居ないんだな・・・
まぁ、店の人にヒビキ君の知り合いと言っても良いんだがヒビキ君が居ないとなんかな・・・」
エステル「あ、バッテリーならガイさんが作ってくれたのを調度持ってきましたよ。どうぞ♪」
つガイ特製高性能バッテリー
ガイ「このバッテリーは持ち歩くだけで充電できる優れものなんだ。もちろん電気や太陽光でも充電可能だし、長時間使えるからどこに行っても電池切れの心配なし!・・・弱点は衝撃に弱いから気をつけて取り扱ってくれよ・・・」
ユーリ「すげぇな・・・痺れや傷がもう癒えたのか・・・
しかも1回死んだけどクウガのベルト、アマダムの力で蘇った・・・
ライダーって人間とは桁違いの自己治癒能力を秘めているんだな・・・」

>>812
ユーリ「・・・なら、お前に容赦なく斬り掛かって良いんだな?」
ガイ「・・・ユーリ、辞めろ。
・・・本望の赴くままに行動させると自分の身を危険に曝す事になる。それがどういう事かわかるよな?」エステル「自分の事を憎んでいる人が裏切り、殺されてしまうかも知れません・・・」
ユーリ「その辺よーく考えて発言しろよな。」

>>817 御坂美琴&キラ・ヤマト&ヒカリ
ユーリ「ちっ、それが狙いか・・・
だが、足が動かなくても・・・俺にはこれがある!
瞬け、明星の光!うぉぉぉぉぉぉぉ!!」(ユーリが剣を振り回し、真下に術式を刻んだ後、剣を天高くかがけた瞬間、明星弐号が巨大な羽となった)
ガイ「足が動けなくてもユーリにはあの技があったか・・・」
エステル「星喰みを倒した・・・天翔光翼剣が・・・」
ユーリ「喰らいやがれ!天翔光翼剣!!」(巨大な羽となった明星弐号を振り下ろし、スターライト超電磁砲を切り裂いた)
ガイ「・・・この勝負、ユーリの勝ちだな。美琴さん、ユーリ相手によく頑張ったよ・・・」
エステル「体に負担がかかる事を知って未完成な技をやらなくても・・・」
ガイ「・・・それだけ負けられない勝負だったって事さ。」
エステル「・・・後で美琴さんは治療しておくので心配しないで下さいね。」
ガイ「そうか、ロイとアイクを間違えていたのか・・・ま、間違いなら誰でもあるから仕方ないさ。」
エステル「それよりも、せっかく治療したのにタケシさんがまたナンパしてどくづきを喰らってしまってはいたちごっこになってしまいます・・・
私に治療してもらいたいからってわざとどくづきを喰らうと言うなら・・・もう治しませんと言っておいてください・・・」
ガイ「・・・まぁ、仕方ないさヒカリさん。
普段真面目な人でも、綺麗な女性を目の当たりにするとナンパしてしまうのは男の悲しい性だから・・・その点は理解してあげてくれよ。」

ユーリ「・・・本当にわりぃ、もう一回切るな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)