掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

823 名前:ユーリ・ローウェル(頼れる上級生コス) ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/06/13(Sun) 23:48
ガイとエステルは美琴の治療中だから・・・残りは俺1人で答えるか。・・・しかし、なんだよこの格好は・・・ま、学校に通っている気分がしていいけどな。

>>818 光夏海&イカ娘&朝倉涼子
へぇ、あんな冴えないおっさんでも世界チャンピオンなのな。・・・まぁ、ブウの時には活躍したってのは認めるけどな。
・・・だけどよ、風の噂じゃ天下一武道界でトランクスって言う子供に大人気ないとかいってキレたり・・・
人造人間18号って言う女にチャンピオンの威厳を保ちたいからわざと負けてくれとか懇願していたらしいな。
2回世界を救った?
・・・1回目は捏ち上げた嘘じゃねーのか?
・・・ま、表の英雄はサタンで、裏の英雄は悟空って事を認識すりゃいいのな。・・・ああ、本人の前で言えるぜ。
俺は口じゃ男には誰にも負けた事がねーんだ。
だけどあいつがキレたりしたら面倒だから敢えて言わないけどな。

>>819 お父さん(うちの三姉妹)
あんたがぷりっつの旦那か、俺はユーリ・ローウェル。よろしくな。
・・・大分読みやすくなっていると思ったが、まだイマイチ読みづらいみたいだな。
わかった、この事をガイ達に伝えておくぜ。
それと、美琴との決着ついたから・・・何時でも模擬戦の準備は万端だから楽しみにしてるってマルスに伝えといてくれ。
スピードやパワーがあんのか・・・こりゃ楽しみだぜ。

>>820-821
ブロッサム宛てみたいだな。
・・・ま、あいつらなら必ずくっから心配しなくて大丈夫だろうよ。
・・・それとよ、流石に>>400からはキツいだろうから大目に見て、>>700位からにしてやろうぜ。
あいつだって忙しい最中にスレを建てたりしてくれたりしてんだから・・・
大目に見てやったって良いだろ?
ま、あくまでこれは俺の意見だから・・・何処から返答するかは本人に任せようぜ。

・・・これで全部か。
・・・美琴の奴、大丈夫だろうか・・・心配だから見てくっかな・・・
じゃ、また溜まったら来るからな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)