掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

818 名前:光夏海&イカ娘&朝倉涼子 ◆1lVBb0mo 投稿日:2010/06/13(Sun) 21:47
夏海「ある程度溜まってきたので答えますね。」
朝倉「今回はお菓子パーティ組が返答に行くわよ」

>>810登太牙&五代雄介&キバット二世
朝倉「まぁ、士さんが一応この中を仕切ってるのでねぇ」
夏海「平たく言えば士君、渡さん、モモタロスさえいれば大丈夫って言ってましたよ」
イカ娘「確かに似てる人で言えば私も入るでゲソよ!当麻からインデックスに似てるって言われたイカね。」
朝倉「たしかに情報思念体にとっては有益な情報でもありませんが…これは私の趣味です。」(キッパリ!)
夏海「それはそれでどうかと思いますが…」
朝倉「それに私はもう表舞台には戻れないので此処ではキョン君の代わりとしてキバットを弄る事にたんですよ」

>>812
朝倉「そんなことしたら私長門さんに消されますよ!!!」
夏海「一体、何をやるつもりでい言ったのですか?」
イカ娘「涼子にとっての有希はお姉さんって事でゲソね!」
夏海「でも逆に立場が逆転もありますけどね…。」

>>813
朝倉「まさかあの2人があんな事するなんてね〜正直驚いたわ。」
夏海「なんていうか…かなり前の話ですね…」
イカ娘「まったく大人気ない戦いでゲソよ」
夏海「ベジータさんによれば黒歴史だと言ってましたね。」

>>814ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル
夏海「まぁ元々はあの人世界チャンピオンですから当ってる事は当たってますよ。ブウ戦ではかなりの活躍をしてくれましからね。」
朝倉「本当のチャンピオンとして世界を二度も救ったらしいですよ」
イカ娘「表ではサタンが、裏では悟空がって事でゲソね。」
朝倉「まぁその事をベジータさん本人に言えるのかしら?」
夏海「最も的を当たっているのでわからなくもありませんけどね…。」

>>816サトシ&平沢唯&綾崎ハヤテ
夏海「そうですよ!だって現に私と夏美ちゃんがいるぐらいですからね。」
朝倉「日向「夏美」光「夏海」ですね。」
イカ娘「同じなつみでもこうも違うのでゲソね!」
朝倉「多分、現れた時点で勝てるかどうかわね。本気出せばロケット団のメカだって壊せますからね。」
夏海「そうですよね…ポケモンの技家を壊す程度、悟空さん達の技星を消滅させれる程度ですからね…」
イカ娘「軽く言ってると思うのでゲソが事の重大さに気づくで行為でゲソね。」
朝倉「それにポケモン達だって悟空さんの下で修業すれば結構な戦力になりますからね〜」

夏海「とりあえず今日はこれぐらいですね。」
朝倉「また、溜まってたら此処に来ればいい事ですからね。」
イカ娘「では、また明日でゲソよ!!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)