掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

841 名前:坂田銀時&綾崎ハヤテ&マリア ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/06/15(Tue) 19:39
ハヤテ「昨日は来れなくてすみません。 それにしてもマリアさんは何を…」

>>829
マリア「そうですわね…。」(包丁持ち)
銀時「オイィィィ! 何本気になってんだァァァ!」
ハヤテ「それよりマリアさんや黒崎君が中々出ないのは何でなんですか?」
銀時「ぶっちゃけるとマリアさんは非戦闘キャラ+特徴が微妙なんだよな。」
マリア「何だか少しムカつきますわね…。」
銀時「例えば唯ならヒカリやら美琴やらにベタベタだが、マリアさんじゃそれができないって訳だよ。」
ハヤテ「つまり…マリアさんの特徴が生かしにくいんですね…で、黒崎君は?」
銀時「一護の場合一番の原因はキラだな。」
ハヤテ「もしかして、キラ・ヤマトと吉良イヅルが居るせいで絡められないとか…」
銀時「ハイ、ビンゴ。 だからどうしても第三者に2人が会話を振る一護、乱菊、雛森パターンになっちまうんだよ。」
マリア「そのパターンすらやってなかったと思うのは気のせいでしょうか…。」
銀時「とりあえずマリアさんはね、同年代〜年上だと絡みにくい訳よ。 それでなのはは謹慎ギリギリ、キラは最近仕事よりこっち熱心になっちまってる訳だ。」
ハヤテ「もしかして、その2人とキャラリセとか考えてます?」
銀時「まぁな。 で、フェイトが暴れないようエリオとキャロ投入すりゃ解決だろ?」
ハヤテ「そう上手くいきますかね…あっ、なのはさんとキラさんキャラリセに反対ならしないんですよね?」
銀時「そこまで支持があればな、とにかくアレだ。 マリアさんには子供キャラの方がいいとサトシとヒカリを投入した結果なんとなく分かったしな。」
マリア「じゃあ出番増えるんですよね…?」(黒笑)
銀時「い、いや増えるよ? つーかやめてその顔。めちゃくちゃ怖いんだけどォォォ!」

>>818光夏海&イカ娘&朝倉涼子
ハヤテ「僕だっていますよ。 八神と綾崎の違いと名前がカタカナかひらがなかの違いですけど。」
マリア「私の名前も割とありますわね…でも、銀さんのは見かけませんわね…。」
銀時「まぁ、そういう例外もあるんだよな。 つーか、ロケット団どうなんの?」
ハヤテ「あれでもギャグキャラのはしくれですから死にはしないでしょうが100%出オチになりそうですね…。」
マリア「便利ですわね…ギャグキャラという言葉って…。」
銀時「つーか、悟空とかの所でポケモンが修行しても伝説級の奴じゃなきゃ耐えられねぇんじゃねぇの?」

>>820>>821>>827
銀時「まぁ、ビスケットでも食って落ち着け。 ハヤテ、後頼むわ。」(ビスケットかじりつつ)
ハヤテ「まぁ、いいですけど…なんていうか、ブロッサムさんも昔は結構来てたんですけど、今はこんな感じなので環境が変わって大変なんですよ。」
マリア「そうですわねー…勉強とか忙しそうですしレベルの高い高校に行ってるかもしれませんわねー…。」
ハヤテ「飛び級卒業のマリアさんに言われると実感がまるで沸きませんがそうかもしれないですね。」
銀時「そん中でもスレ建てたりルールや要望を上手い具合に変えてくれてんだ。 もう少し広い心で見てやろうじゃねぇか。」
ハヤテ「銀さんが言うと逆に実感沸きませんけど、僕達と違ってブロッサムはスレ主として色んな要望も聞き入れてるのは事実ですからね…。」

>>822ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル
マリア「見事に割れましたわねー…。」
ハヤテ「ってゆうかあの攻撃切り裂くなんて…とりあえず、僕が挑んだら確実にやられてましたね…。」
銀時「つーか、美琴大丈夫か? あれ撃ってる間無防備だから直撃なんじゃね?」
ハヤテ「エステルさん、とりあえず美琴さんの手当てはお願いします。 もし、何か足りない物があればすぐ用意しますよ。」
マリア「それと、サトシ君達がタケシ君にその事を伝えたのですが…そのせいで落ち込んでしまったみたいですわね。」
銀時「まぁ、それでもジョーイさん見りゃ全快するんだろうけどな。」

>>824
銀時&ハヤテ「全力で遠慮します!」
マリア「え…?2人とも何か?」
銀時「無理無理無理ィ! またアレだろ?スタンドとか遣わさせられるんだろ!」
ハヤテ「伊澄さんからそういうの色々聞いたんですけど命の危険が大きすぎるんですよ!」
マリア「何ていうか…想像以上に大変そうですわね…。」

銀時「は〜い、此処で一旦CMで〜す。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)