掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

843 名前:門矢士&光夏海&古手羽入 ◆1lVBb0mo 投稿日:2010/06/15(Tue) 20:15
士「んじゃ、答えるぜ!」

>>830
士「ぶっちゃくけなくてもこのスレでの最強は悟空だよ」
夏海「その次がべジータさんぐらいなものですからね。」
羽入「あぅ!!!4レス使ってまで悟空の強さ細かく述べたくないのですよ!!」
士「つーか、そこまでして述べるのもどうかと思うね。」

>>831ヒビキ&フォンレイバー7&五代雄介
羽入「それに夏海もライダーなので交代交代で答えることも可能なのですよ」
士「この前まで俺にそっくりな奴が、ゴルフドラマに出てたぐらい似てる奴はいるぐらいだからな」
夏海「多分、朝倉さんなりの遊びだと思いますよ」
士「キョンを葬れない苛立ちから銀時やキバットを弄ってるんだろうな。」
夏海「その可能性があるとも言い切れませんよね…。」

>>832
士「どう見ても違うだろ見た感じは」
夏海「平たく言えば「闇の書の闇」はリインさんの中にある防衛プログラムが暴走した奴で
    「リインフォース」は本当の意味で主になった八神はやてさんが彼女に名を授けたによって表す言葉ですね」
羽入「それにより長きに渡る闇の書事件を解決に済んだなのですね。」
士「詳しくはなのは達が答えるからそっちに聞いてくれ」
羽入「本音はそこですか!!」

>>833
夏海「出たいのは山々ですが、出てもいいのでしょうか?」
士「ライダーとして参加出来るんなら参加はするがダメなら参加はしないぞ」
羽入「基本は武器使用とか反則行為は失格になるぐらいですからね。」
士「例外として会場を破壊とかは大丈夫らしいがな。」

>>834
士「知らねぇーよ!一々此処に報告する事のねぇだろ。」
羽入「はっきりうる星やつらのキャラクターって言えばいいのに」
夏海「それも一理ありますが言いたかっただけだと思いますよ」
士「なら、キャラハンとして参加すればいい事だけだろ!!!」

>>835
士「へぇー…そうなんだゴメンオープニングはあまり見ない事にしてるから少し分からないな。」
夏海「そうなんでいいでしょうか?」
羽入「それよりどっちのOPですかね。1期の事ですか?それとも2期の方ですか?」
士「この場合も入れないとキャラハンは答えるのも悩むからな…」

>>839
士「やっとKOF大会も後半戦か長かったな。」
(夜7時になりべジータがいきなりアルル、銀時を倒し)
羽入「アルルはいいとして銀時にビックバンアタックってべジータは鬼ですか?」
夏海「案の序、悟空さんVSべジータさんになりましたね…」
(それで両者互角の戦いになりべジータ打ち負かし、ついにで夏美を倒し)
羽入「ついにリインと悟空の一騎打ちなのですよ」夏海「この勝負どうなるんでしょうか?」
(結局、リインの最大技放つが悟空に及ばず悟空の勝ちとなった)

>>841坂田銀時&マリア&綾埼ハヤテ
士「苗字の違いも名前がひらがなカタガナも結構違ってるって事だな。」
夏海「例外ではなく時代感だと思いますが…」
羽入「それでも彼等は物語としてなくてはならない存在なので意外と美味しい所ありますですね。」
士「そんなに悪い奴等じゃないからな…あいつらも」
夏海「でも、悟空さんは優しそうな人ですから案外ポケモンの方が寄って来ると思いますよ、べジータさんはどうかは知りませんが」
士「あいつに預けたらある意味最強クラスじゃないと無理そうだな。」

夏海「とりあえずい此処までにします。」
羽入「溜まってたらまた来ますね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)