掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

877 名前:ガイ・セシル(ブレードテイマーコス)&エステル(聖夜の配達娘コス) ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/06/16(Wed) 20:05
ガイ「さて、また溜まったみたいだし・・・答えていくか。」
エステル「では、始めましょう♪」

>>866 アイク&日向夏美&シェゾ・ウィグィィ
(此処だけユーリ登場)
ユーリ「ぐっ!」(ドルフィンスラッシュを避けようとしたが数発喰らった)
ユーリ「ちっ、やるな・・・なら・・・円閃牙!円閃襲落!狼破千裂襲!」(マルスに防御されながらも、剣を回転させながら攻撃し、とどめに数発殴った後、獅子の闘気をマルスにぶつけ、マルスの防御を崩し、マルスをぶっ飛ばした)
ガイ「相変わらず容赦なしのガードブレイクだな・・・」
エステル「あ、はい。こちらこそよろしくお願いします♪」
ガイ「ああ、ユーリ曰く・・・フレンと戦った時以上に疲れたらしい。」
エステル「あ、そういえばアイクさんも美琴さんや一護さんと戦ったんですよね。」
ガイ「そんな重たい剣を持ちながら戦ったんだからさぞかし大変だったんだろうな・・・」
エステル「・・・確かに白熱した戦いをしていますね・・・一体どちらが勝つんでしょうか・・・」

>>867
ガイ「それってコレットの声関連じゃないか?」
エステル「・・・あ、確かに皆さん・・・コレットさんと声が似ていますよね。」
ガイ「もしかしたらコレットの親戚・・・或いは家族なんじゃないか?」
エステル「それはないと思いますけど・・・」

>>871 門矢士&上条当麻&古手羽入
エステル「いえ、この格好は暑くないですよ♪」
ガイ「確かに・・・ギャグキャラは絶対に死なないからな・・・その法則は間違ってないかも知れないな・・・」
エステル「いえ、レイヴンは魔族じゃありませんよ。普通の人間です♪」
ガイ「まぁ、簡潔に説明とするとだな・・・レイヴンが人魔戦争に参加していた時・・・瀕死の重傷を負ってもう助からない状態だったらしいが、心臓魔導器の力によって復活したんだ。」
エステル「だから、並大抵の攻撃じゃ死なない体になっているんですよね。
・・・あまり強すぎる攻撃だと死んじゃいますが・・・」

>>872
ガイ「お、相手はハヤテ君か・・・悪いが手加減しないぜ!
気高き紅蓮の炎よ!燃え尽くせ!鳳凰天翔駆!」(炎を纏ってハヤテに突っ込み、その後、鳳凰のオーラを纏いながら上昇してハヤテを戦闘不能にした)
ガイ「さて、次は士君・・・って、がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・」(後ろから士に不意討ちされ、ガイ、戦闘不能
そして夏海も戦闘不能、だが、渡が士を何とか倒したが・・・ロイのエクスプロージョンを喰らい、渡戦闘不能。ロイ達のチームが勝利した)

エステル「・・・えっと、ガイさんを治療しなければいけないので一旦切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)