掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

881 名前:登太牙&キバット二世&園崎魅音 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/06/16(Wed) 20:53
太牙「1日空けてすまない、答えていこう。」

>>822ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル
太牙「五代さんと名刺交換をしたようだな。」
二世「ああ、実際ディケイドこと門矢はその世界を巡っているのだからな。」
魅音「でも行ってみると皆優しい人ばかりさ!ヒビキさんの事も皆よく知ってるしね。」
二世「そういえばセブンがこのバッテリーを貰った喜びのあまり「ケータイ変だ)を踊っていたな。」
(ここだけ五代登場)
雄介「だから実際に凄いのは俺のお腹の中の石(アマダムの事)なんだけどね。」
二世「超古代に存在した先代クウガも未確認と戦っていて、未確認を封印し、自分も眠りにつき、2000年にミイラとして発見されたが、そのミイラは仮死状態、つまり完全に死んではいなかったそうだ。」

>>830
太牙「悟空さんだな、あと4レスも使って述べられるわけが無い。」
二世「最弱は誰だろうな?」
魅音「戦闘能力が無いおじさんとかじゃない?」
二世「平沢の気がしないことも無いな。」
太牙「ライダー史上最強は能力上はバイオライダーなのだろう…。」

>>832
二世「光達やサトシ達も言っているが「闇の書の闇」はリインの中にある防衛プログラムが暴走したもので、「リインフォース」は本当の意味で主になった八神がリインに名を授けたにことよって表す言葉らしい。」
太牙「祝福の風か…。」
魅音「良い名だね、リインフォースって。」
二世「どちらも闇の書に関連はしているが、多少ながら違うということだ。」

>>833
太牙「変身はよいのだろうか?」
二世「武器禁止だからな、もしかしたら駄目かもしれんぞ?」
魅音「おじさんは武術の心得とかは無いしね。」
太牙「それに天下一武道会と言えば悟空さん達も出そうだからな。」
二世「そうなればぶっちぎりで悟空かベジータが優勝だろう。」

>>835
二世「太陽と言えばブラックだな。」
魅音「どうして?」
太牙「RXならば太陽の子、ブラックの頃でもブラックサンだからな。」
二世「ブラックサンとシャドームーン、太陽と月だ。」
魅音「仮面ライダーブラックって言えば知っているけど、そんな呼び名もあったんだね…。」
二世「実はブラックサンというのが本来の呼び方なのだが。」

>>838
二世「………。」(速攻でやられたようです)
太牙「こうなるのは目に見えていたな。」
魅音「REDチームの勝ちみたいだね。」
太牙「キバットは戦力と考えない方がいい、僕がダークキバにならなければ意味が殆どない。」
二世「…反論できん…。」

>>839
二世「見るまでもなく悟空VSベジータになる気がするが。」
太牙「銀時さんにビッグバン・アタックか…。」
二世「…哀れだな。」
魅音「悟空さんはどんどん倒していっているみたいだね。」
二世「結局最後は悟空VSベジータか…。」

>>843門矢士&光夏海&古手羽入
二世「ライダー組でか、昔良太郎や天道もいたな。」
太牙「それなら「別のキバの世界」で白峰、仮面ライダーレイという人物が僕そっくりだったが。」
二世「太牙、禁則事項だぞ。」
魅音「朝倉さんに弄ばれての感想はどうだい?キバット。」
二世「いい迷惑だ。以上。」
太牙「キョンを殺そうとしたらまた長門に情報連結を解除されるのだろうがな。」

>>845リッド・ハーシェル&魔剣士&ク・フィーユ >>852エドワード・エルリック
二世「禁則だが実際は皆話題に出すこともあるがな。」
太牙「性格が違うが声が同じという事よくある事だ。キバットと銀時さんの性格は違うが同じ声だろう?」
魅音「心配ありがとうね!体調管理はおじさん達もちゃんとしてるから大丈夫だよ。」
太牙「さらに新メンバーか、エドワード・エルリック…か、僕は登太牙だ、宜しく。」
二世「キバットバット二世だ。」
魅音「私は園崎魅音、宜しく!」

二世「一旦切る。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)