掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

875 名前:坂田銀時&マリア&黒崎一護 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/06/16(Wed) 20:00
坂田 銀時=銀魂の主人公。 やたらと痛い目に会うが死ぬ事はまず無い。
マリア=ハヤテのごとく!のヒロインの1人。 多分12人の中で一番頭がいい飛び級卒業者。 17歳。
黒崎 一護=BLEACHの主人公。 死神代行であり鬼道以外は隊長格クラス。虚化によりさらに能力を上昇可能。

銀時「ブロッサム、この自己紹介なら12人1レス紹介もいけるんじゃね?」
マリア「とりあえずハルヒちゃん風の自己紹介はいいので始めましょう。 それにしても、ビッグバンアタック受けても死なないどころか復活早いですわね…。」

>>868
銀時「まぁ、アレだな。 初期から頂点に君臨する3強!コイツらがいなきゃ始まらねぇぜ!って奴だな。」
マリア「そうですよ。 私達は銀さんの黄金期から一緒にいますし特に私は2番目ですからねー…。」
一護「という訳だな。 そういう事なら次スレも俺ら3強は確定だろ?」
銀時「まぁ、そうだな。 ついでにハルヒも入れられるっちゃあ入れられるんだが、この世界の事を見せたら確実に世界崩壊するって言うからな。」
マリア「ですわね…私達の所でも既にポケモンとガンダムは隠しきれませんし…」
一護「ライダーなんて見りゃそれこそだもんな…。」
銀時「という訳でハルヒは諦めてくれや。 その代わり、ババアの旦那の墓前に誓ってやる。この3強は絶対に外れねぇとな。」
マリア「墓前に誓うって…グラ○ムネタですわね…。」

>>845リッド・ハーシェル&魔剣士&ク・フィーユ >>852リッド・ハーシェル&ク・フィーユ&エドワード・エルリック
マリア「幸せになる魔法ですか…ラム酒でしょうか…?」
一護「ケーキに酒?」
マリア「ご存知無いんですか? フルーツケーキにはラム酒をかけるのがおいしさの秘訣なんですわ♪」
銀時「ラム酒に漬け込んだドライフルーツをまぶしたケーキだな。 その上からさらにラム酒かけるのもあるらしいぜ。」
マリア「ええ、流石は甘党なだけありますわね…。」
一護「それにしても、冬獅朗の奴偉く印象変わっちまったな…前まで銀さんの息子みたいだったのにな。」
銀時「息子ネタはもう十分だ。 つーか、普通に人違えてんじゃねぇかァァァ!」
マリア「今、アップルパイ焼きましたから良かったらいかがですか?」
つ【マリア特製アップルパイ】×6

>>853
銀時「そうだな。 俺が初代スレでやってた時に居た桂 言葉だな。」
マリア「私達も居なかった頃ですわね…それで理由は?」
銀時「レモネードくれたから。」
一護「………ばいきんまんの帰還に期待しようぜ。」
マリア「そうですわね…あの時からまだ帰ってきてませんが是非帰ってきてもらいたいですわね…。」

>>855ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル
マリア「エステルさん、美琴さんの治療ありがとうございます。 それでもスターライトは衝撃も凄いので三千院家で休養を取ってもらってますよ。」
銀時「まぁ、美琴は俺より戦闘力はともかく生命力は低いって事だな。」
一護「ビッグバンアタックくらって動けるってどんな魔法使ったんだよ銀さんは…」
銀時「長門による仙豆噛みつきでなんとかなったんだけどな。」
マリア「タケシ君なら今日もどくづきさせられてましたわ♪」
銀時「勝負はいつでも全力だろ? だから、ユーリは手加減しなくて正解だと思うぜ。」
一護「それに手加減したら相手に失礼だしな。」

>>856
銀時「まぁ、あったんだが長くて見る気になれねぇや。」
マリア「時間がある時に見てみますが、私達の出番は無いんですわね…。」
一護「デスノートはあったけどな…。」
銀時「あとはギアスにCLANNAD、ひぐらしもあったな。」
マリア「ニコニコRPGにも出れませんでしたし必然かもしれませんわね…。」

>>858
銀時「タケシの声はガンダムじゃ有名だな。」
マリア「ちなみに私はラクスさんと同じ声ですわ♪」
一護「俺はシェゾにアウルだな。」
銀時「俺はキョンにクロノにキバットにアウレリオス…杉田店員まで居るじゃねぇかァァァ!」
マリア「杉田属性ですわね…。」

銀時「は〜い、此処で一旦CMで〜す。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)