掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

913 名前:キバット二世&五代雄介 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/06/18(Fri) 18:04
二世「1日空けてしまったが来たぞ、答えていくぞ。」

>>872
二世「…よくよく見てみると俺達の戦えるメンバーが全滅しているな。」
雄介「う〜ん、でもそれが実力だったって事じゃない?」
二世「そうなのだろうか…ところで門矢士&ロイ&綾崎ハヤテが勝ったようだな。」
雄介「途中劣勢のところが少しあったけど、ロイ君の頑張りだね。」
二世「次回も観戦だけだが、まあ楽しみにしていよう、別世界の人間同士の戦いを見物するのも面白い。」

>>880
二世「蚊か…多いな。」
雄介「夏場だからね、変身!」(クウガドラゴンフォーム(以下クウガDF)に変身)
二世「ドラゴンフォームだと?」
クウガDF「うりゃりゃりゃりゃ!」(近くの棒をドラゴンロッドにし、蚊を叩いていく)
二世「…使い方間違ってないか?」
雄介「ふぅ、何とか全滅できたね。」

>>883
雄介「元々デスメタルはロックの派生系だからね。」
二世「似たような物という事か。」
雄介「そういう事になるのかな?」
二世「これしか言うことは無いな…では次に行くぞ。」

>>884
二世「まだだ、甘党祭りに出るからな。」
雄介「しばらくは明君を出すのは自粛してそのうちキャラリセかな。」
二世「そういう事だ。」
雄介「まだキャラリセはしてないけど最近出してないからね。」

>>885
二世「同性愛者か…。」
雄介「なのはちゃんの事が好きなんだよね。」
二世「ああ、恋愛対照的な意味でな。」
雄介「恋っていうのは性別も超えるのかな?」
二世「絶対に違うと思うぞ。」

>>886
二世「何を歌うんだ?」
雄介「重い荷物を〜♪枕にしたら〜♪深呼吸、青空になる〜♪」
二世「お前が歌ってどうする。」
雄介「キバットも歌ってみれば?」
二世「こうなる事に決まって…いや何でもない。」

>>887ガイ・セシル(ブレードテイマーコス)&エステル(聖夜の配達娘コス)
雄介「俺の小学校時代の先生との先生との約束で覚えたんだ、2000年までに2000の技を覚えるって。」
二世「魅音はOKしたようだな、魔化魍退治がなければもしかしたらヒビキもいるかもしれない。」
雄介「バッテリーは今のところ正常らしいよ。」
二世「あいつは電気がエネルギーだからな、あんな機能のあるバッテリーがあれば十分だろう。」
雄介「うん、椿さん…あ、椿さんって言うのは、俺をクウガって知っている医者だよ未確認の毒に俺がやられた時、最初白血球を増やしたんだけど効果がないから、体温を下げて一気に毒を死滅させる判断をしたらしいよ、だから死んだって言われても実際は仮死状態だったんだけどね。」
二世「命に関わる重傷なら仮死状態にして癒す効果がアマダムにはあるらしい。」
雄介「正確には先代のクウガは未確認…正式名称はグロンギって言うんだけど、その封印を完全にする為に眠りについたらしいよ、でもそれを2000年に九郎ヶ岳遺跡ってところで発見してしまって棺を開けてしまったから未確認が…。」
二世「そして九郎ヶ岳遺跡の調査チームは全員死亡、未確認生命体は九郎ヶ岳遺跡から蘇った第0号…ダグバに復活させられたわけだな。」
雄介「不死身?う〜ん確かに大抵の傷はすぐ塞がるけど、さすがに死ぬこともあるんじゃない?」

>>888紅渡&モモタロス&朝倉涼子
二世「ほう、良太郎と渡は確かに少し性格が被るな。」
雄介「確かにあの白峰って人太牙君そっくりだったね。」
二世「渡、かなりの禁則だ、俺の声の事よりも禁則だぞ。」
雄介「俺に似ている人とかもいるかな?」
二世「あまり考えない方がいいだろう…って朝倉!俺を掴むな!投げようとするな!俺は普段から飛んでいるだろう!」
雄介「涼子ちゃん!キバットは投げないで…って手遅れみたいだね。」
二世「なー!」(思い切り投げられるキバット)

雄介「…キバットが帰ってこないから一旦切るね?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)