掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

925 名前:ガイ・セシル(ブレードテイマーコス)&エステル(聖夜の配達娘コス) ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/06/19(Sat) 06:27
ガイ「一旦切るつもりがこんな時間に・・・」
エステル「し、仕方ないですよ・・・では、気を取り直して始めますね。」

>>911 御坂美琴&エリオ・モンディアル&キャロ・ル・ル・ルシエ
ガイ「すまないな・・・美琴さん。君の意見も聞かずに勝手にパーティー開催を決めてしまって・・・
でも、なんとか納得してくれてよかったよ。」
エステル「あ、やっぱりその日は厳しいですか・・・それなら26日はどうですか?時間の方は9時からじゃ厳しいかも知れないので、午前11時からに時間を変更しましたよ。」
ガイ「ああ、パーティーの準備は大丈夫だから、持ってくるのは美琴さんに渡す花束やプレゼントとかだけで良いからな。」

>>913 キバット二世&五代雄介
エステル「成る程・・・小学生の先生との約束で覚えたんですね・・・2000年までに2000の技を・・・」
ガイ「そうか。もしかしたらヒビキ君も「たちばな」に居る可能性があるんだな?・・・だとしたら行くのが楽しみだな。」
エステル「あ、バッテリーは正常みたいですね・・・良かったです♪」
ガイ「その椿さんって人が未確認にから毒を喰らった君を助けてくれたのか。
・・・白血球を増やしても効果がないから、体温を下げて一気に毒を死滅させた時に死んだと・・・でも、それは仮死状態だったんだな。」
エステル「アマダムには命に係わる重傷を仮死状態にして癒す力があるんですね・・・」
ガイ「成る程・・・先代クウガはそのグロンギって奴の封印を完全にする為に眠りに着いたのか・・・
けど、2000年になって九郎ヶ岳遺蹟でその封印してあった棺を開いてしまったせいで調査隊は全滅・・・
挙げ句の果てに未確認生命体0号のダグバという奴に復活させられたんだな・・・」
エステル「恐ろしい話ですね・・・
私達の所でもアレクセイが古の災厄である星喰みを呼び出したせいで世界が滅びようとしていましたし・・・今の話を聞くとそれと似たような感じがします・・・」
ガイ「やっぱりアマダムの力があっても不死身って訳でもないんだな・・・」

>>915
エステル「よ、鎧が・・・」
ガイ「エステル、どうやら彼はエドワード君の弟のアルフォンス・エルリック君らしいぞ。」
エステル「そうだったんですか・・・ごめんなさい、驚いたりして・・・」
ガイ「まぁ、確かにアルフォンス君の言う通りだな・・・星が中に入ってるボールを7つ集めただけで人が生き返ったりするから不思議だよな・・・」
エステル「錬金術にも人体錬成と言う死んだ人を生き返らせるのがあるそうですが・・・あれは禁止されているみたいですから駄目なんですよね・・・」
ガイ「有り得ないなんて事はない・・・まさしくその通りだな・・・」

>>917
エステル「いえ・・・私は人々の生活を支えていく事をしたいので・・・アイドルになっている暇はないんです・・・」
ガイ「でも、エステルってアイドルに向いてるかも知れないぞ?
綺麗だし、美声だし・・・それにスタイルもいいし・・・」
エステル「あ、ありがとうございます///
って、心を揺るがさないで下さい!」
ガイ「・・・別に揺るがしたつもりはないんだがな・・・」

エステル「また一旦切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)